What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

今日も活動お疲れ様です!

今日もお疲れ様でしたー!

 

本日も地域の皆様の温かいご協力を頂いて、本当に感謝しています!

 

 

明日も頑張っていきましょう!!

 

そしてちかこのボランティアサークルのBBSからもしかしたら、協力を得れるかもしれません!

まだどうなるかわかりませんが、もしBBSが協力してくれるなら80’sの人数不足も解消されると思う!!

 

連絡が楽しみです!

 

あといずみーるのアドバイスでHPにいろいろ年間行事とかも作っていきたいと思いまーす!

 

それから火曜日に学生支援課にいって、大学のHPのサークル一覧の80’sの欄にこのHPがリンクできるように頼みにいってくるねー!

 

だいき