What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

明日こそ晴れてほしいな

募金活動お疲れ様です!

 

今日は会長中村ではなく

女会長大野が記事を書かせてもらいます。

今日は雨天のため午前中は中止でした><

しかし午後から小雨ということで決行し、

気温も低かったけど

たけち先輩さとし先輩にきてもらい

募金していただいた方を中心に

たくさんの人にも温かい言葉をかけてもらい

本当に私達も温かい気持ちになれました!

 

本日もご協力ありがとうございます!!

 

私自身、募金活動は初めてでたくさんの人と関われるいい機会になってます。

まだまだ今回の大震災で避難生活を続けている方々がいますが、

1日も早い復旧を願って残り5日間も笑顔でがんばりましょう!!!!

 

 

 

ついでに早くスーパーに納豆が並ぶ日を願ってます。

 

ちほこ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    saitama-u-eightys (水曜日, 23 3月 2011 08:01)

    ちほこナイス!!
    今日も頑張って行きましょう!!