What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

卒業おめでとうございます!

こんにちは!

今回も女会長大野が書かせてもらいます。

 

今日も朝から募金活動をしました!

たくさんの温かい言葉をかけてもらいました。

その中でも特に「がんばろうね」という言葉がすごく印象に残っています。

本当に今回の地震へのみなさんそれぞれの思いを実感できました。

 

段々と埼玉などでは日常へと戻ってきているけどまだまだ被災地では避難生活を余議なくされている方々がいます。

そして何かできることはと、昨日会長が書いていたようにボランティアへと現地に向かっている方がたくさんいて、被災地から離れた九州などでも少しでも節電に努めている方もたくさんいて、私たちのように募金という形で支援できたらなという気持ちで活動を行っている方もたくさんいます。

気休めかもしれませんが、ひとりじゃないということが少しでも伝わればいいなと思います。

毎日少しでも早くの復旧を願っています。

 

 

そして式自体は中止になってしまったのですが、

埼玉大学では今日4年生の方々が卒業されました!

おめでとうございます!!

私たちもサークルの先輩方にお祝いしにいきました。

たくさんたくさんお世話になった先輩たちなのですごく寂しくなっちゃたりしましたが、みなさんいい笑顔でまたねと言ってくれ、力をもらった気がします!

いい天気にも恵まれ、本当におめでたい日でした!

でもやっぱり寂しいです。

 

 

別れがあれば出会いもある!

もうすぐ新入生も入ってきますね!

さらにサークル活動へと気合をいれていきたいです。

 

 

本日もたくさんの方ご協力ありがとうございます。

明日も募金活動がんばりましょう!!!

 

 

女会長大野千帆子

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Asano (金曜日, 25 3月 2011 15:32)

    o(^▽^)o

  • #2

    chihoko (金曜日, 25 3月 2011 20:57)

    今日もありがとうございます^^
    寂しいです~(;_;)
    就職忙しいだろうけどいつでも来てください!!