What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

募金活動

おつかれさまでした。男子会長のナカムラダイキです。

更新がおそくなりました! もうしわけない!!

募金活動おつかれさまでした!!

それにしても165万は本当にすごいよね!!

初めの目標が10万だったから何十倍という結果になりました!!

 

本当にみんなすごい!!

そしてありがとう!!

会計のたくみが振り込みで日本赤十字社に義援金として全額寄付しました!!

80’sとしての募金活動は終了です!

わずかながら、被災地・被災者に少し役立てたと思います!

80’sとしては募金活動は終わりだけど、まだまだ地震の影響は大きく今でも被害にあってる人がたくさんいる!!

今度は自分たちが個人で募金したりいろいろ考えて行動出来たらいいね!!

 

そして地域住民の方々、そして埼玉大学の友達、教授などいろいろな本当に感謝です。

 

募金活動してみて感じたんだけど、被災者に向けてこういう活動やってるはずなのに、なんか自分たちが救われてるような気がしたんだよね。

多くの方の温かいご声援やご協力が本当に感動した。

「寒い中御苦労さま」「募金頑張ってね」などの声をかけてもらったり、温かい飲み物や、お菓子をいただいたり、本当に皆の優しい心に触れた瞬間だった。

募金活動やってよかったと本当に心からおもう!!

 

 

そして80’sの皆には本当に感謝。

俺の勝手な思いつきに、ここまで賛同してくれて、協力してくれて本当にありがたいと思う。皆最高だ。

1年も、2年も、3年も、4年も、それ以上の上の先輩も本当にたくさん協力してくれた。80’sではないのに募金活動に一緒に協力してくれた人もいた。

本当に皆にお礼がいいたいです。 

 

今回の経験は、今回だけじゃなくて80’sの次につながる活動だったと思う。

今後ともよりよいサークルをめざして、活動頑張っていきましょう!!

 

それではみなさん!!

おつかれさまでした!!!

そしてありがとうございました!!!!

 

男子会長 中村大樹

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ニコル大好きサワダです (水曜日, 30 3月 2011 14:35)

    写真にイケメンがうつってるって思ったら大樹だった!わら

  • #2

    大樹 (水曜日, 30 3月 2011 14:52)

    ありがとう!笑

    悠みたいに80’sの人たちだけじゃなく、大学の垣根を超えていろんな人が見てくれてるのはとてもうれしい!
    どんどん皆コメントしてくれればいいのに!

    P.S.俺の方がニコル大好きです。笑

  • #3

    あさの (水曜日, 30 3月 2011 16:21)

    みなさん本当にお疲れ様でした!

    僕も何か困ってる人のためにと思ってたんですけど、自分も非常に勉強になりました。そして、1人1人の名前を出して紹介できないですが、素晴らしい後輩達だなーと感心すると共に、自分も頑張らなくてはと刺激を受けました。

    これからのエイティーズの活動を楽しみにしてまーす

  • #4

    大樹 (水曜日, 30 3月 2011 18:53)

    あさのさんありがとうございます!!
    頑張っていきましょう!!