What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

最近の出来事

おはヨッシー。久々の更新となります。どうも80’s男子会長の中村です。

今回は最近の出来事を言いたいと思います。そうです。ただの日記です。

先日の水曜日に行われたサークルお疲れした!

いやーあんなに人が来るとは思いもよらなかったよー!

バスケにボーリングにいろいろ楽しかったね!

 

その影響もあってか、最近至る所でよく1年生から

「80’sの会長さんですよね!!!?」って言われます。

 

学校やら、ローソンやら、経済学部棟やら、道やら、駐輪場やら、

極めつけには、バイト先でも言われました。

僕は最近うかうかしています。

 

こんなに顔を覚えられていると、なんだか有名人になったみたいで最近浮かれています。学校でサングラスつけようかなと思っています。

まるで松葉づえの時のいずみーるくらい有名人です。

僕は最近うかうかしています。

 

そして明日は、俺の誕生日。

もしかしたら明日1年生から、俺になにかあるんじゃないか?

僕は最近うかうかしています。

 

明日は花の日曜日。希望を胸に、理由を求めて、明日学校に行ってきます。

僕は最近うかうかしています。

 

80’s男子会長 中村大樹

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たくみ (木曜日, 21 4月 2011 00:55)

    誰かいた?

  • #2

    だいき (木曜日, 21 4月 2011 00:59)

    花の誕生日。そして花の日曜日。
    学校には、だれひとりとしていませんでした。