What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

こんにちはーーーー!!!

1か月ぶりの更新となります!!

皆見てるかな??

見てる人いたらコメントしてくれるとうれしいです!!

 

80’s男子会長の中村大樹です!!

そーだなー。だいきさんと言ってくれるとうれしいです!

4月の新歓も終わり、昨日やっと今年度初MY HOMEの記念体でバスケが出来て、やっと80’sらしい活動ができたんじゃないのかなーーって思います!!

 

はい拍手(パチパチ)。

 

一年生はまだいろいろわかんないと思うけど、準備とか片づけとか一つ一つ覚えていけるといいね!なにか分からないことあったら、いつでも先輩に聞いてなー!

 

 

あと、昨日3ポイントっていうバスケサークルから俺の友達が昨日サークルに遊びに来てくれました!友達が昨日俺に言ってきた一言。

 

「80’sいいなあ。一年生いっぱいいて。いいなあ。いいなあ。3ポイントに一年生分けてほしいなあ。」

 

ぜひ3ポイントに興味のある一年生は、見学でもしに行ってあげてください!

80’sはめっちゃ人多いけど、3ポイントはめっちゃ人少なくて

一チームぐらいしか作れないそうなんです!

80‘sは人多くてあんまりバスケできないけど、3ポイントならいっぱいバスケできると思います!!良かったらぜひ見学でも行ってあげてください!

俺もたまーに遊びにいくけど、とてもいい人達でバスケも楽しいです!

毎週火or金or日に、埼大の体育館でバスケしてます!!

たぶんサークル費とかも80’sより全然少ないと思います!

 

 

ということで、今週のサークルはお疲れ様でした!!

 

 

男子会長 中村大樹

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ともひーで (金曜日, 13 5月 2011 16:39)

    そだね。

    プロテインだね。

    昨日は楽しかったね。

    今日はプリンを食べました。

    また来週だね。

  • #2

    だいき (土曜日, 14 5月 2011 11:52)

    パッション!?笑

    なつかしっ!

    プソンおいしよね

  • #3

    あさの (木曜日, 19 5月 2011 14:25)

    試合日曜日だよね?
    何時からー?

  • #4

    だいき (水曜日, 25 5月 2011 11:25)

    あさのさん試合おつかれさまでした。