What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

なぞなぞ

80’s男子会長の中村大樹です。

ええっと、なぞなぞ言います!

 

ある一家に3人の子供がいました。3人は今日こそは絶対「あるもの」を食べようと心に決めていました。「今日は日曜日でゆっくり寝られるし、それからゆっくり食べよう」と。

ところがお母さんに叩き起こされ、部屋の掃除をしなさい」と言われたので仕方なく掃除をはじめた3人。時計を見ると午前8:30。

 

1時間後に部屋の掃除が終わったので「あるもの」を食べようとしたら、今度は宿題をしなさいと言われました。しかし、宿題が難しく終わるまでに4時間もかかってしまいました。

 

そしてついに、あるものを食べられると思ったのですが、その時にはもう食べられなくなっていたので、3人は悲しくて泣きだしてしまいました。

 

さて、3人が食べたかったあるものとは一体なんでしょう?

 

 

 

 

答えは、次の日記で↗

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (水曜日, 25 5月 2011 07:49)

    答えはやくしりたいです。笑

  • #2

    だいき (水曜日, 25 5月 2011 08:54)

    得意のじらしです(笑)

    明日日記書くよ♪