What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

皆さん気になるなぞなぞの答え

皆さん、、、お待たせいたしました。

 

日記の答えです!!!

 

答えは、、、、

朝食です。

 

 

簡単すぎて、腹がたったひともいるのではないでしょうか。

落ち着いてください。俺もその一人です。

 

 

 

そういえばこの間の男子の試合53対44で勝ったんです。

いやーおめでとうございます。はい拍手~(パチパチパチ)。

 

勝因は、、、、なんといっても~~~

 

チームワークです!!!!!!!

 

次の試合もがんばっていこーーーー!!!!!!!!

 

そして、、、かとーーーーーう!!!!!

 

つーわけで次の試合はねー、6月19日(日)大宮体育館第3試合です。

Nコートです。次もがんばろう!! 試合出たい子は、遠慮せず言ってきていいよ!

 

そして今週末!!!!女子の試合がありまーす!

5月29日(日)大宮体育館第5試合目です!!

俺も応援行くし、暇な人はどんどん応援しにいこーーう!!

 

P.S.   差し入れジュース以外だよね?

 

男子会長 中村大樹

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    だーさわ (金曜日, 27 5月 2011 22:30)

    大樹さん僕試合出たいです!
    シュート決めたいです!

  • #2

    きーだい (日曜日, 29 5月 2011 11:43)

    だめです!