What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

もうすぐ試合

男子が2回戦を、女子が1回戦を共に勝利し、イイ感じの80’sです!!

 

次の試合は、以下の通り↓

男子3回戦 6/19(日) 第3試合 大宮体育館

女子2回戦 7/3(日) 第1試合 大宮体育館

 

ぜひ応援来てください!!皆で試合を、勝利を感じましょう!!

 

 

それからそれから、夏休みの活動についてです!!

 

夏休みは、サークル活動はありません!!

 

なので、6/29(水)が前期最終日です!

次は、後期になります!!10月に会いましょう!

 

そして、前期サークル納会が6/17(金)にありますね!

皆ぜひ参加を!正直一年生とか話した人かなり多くいます!!

飲み会で皆と仲良くなりたいです!

ぜひぜひ参加を!!

 

今日もサークル楽しみましょう!!

 

男子会長 中村大樹

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ごう (金曜日, 10 6月 2011 22:55)

    前期もあっという間だね!!
    男子の大会応援行くよー◎
    がんばってね!(^^)!
    納会も楽しもう☆

  • #2

    だいき (日曜日, 12 6月 2011 16:14)

    ありがとーーーーう!!
    がんばるよーーー!!