What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

(V)o¥o(V)今日は春分の日です(V)o¥o(V)

eighty's新女会長かどまいこと門脇です!

2、3月はイベント盛りだくさんでした(`´)!

 

後期納会、追いコン、スノボ合宿などなど・・・

そしてきたる3月23日は埼玉大学卒業式(V)o¥o(V)

 

愛してやまない4年生の先輩方が卒業してしまいます(;O;)

 

私と前女会長ちほこさんはもはや西野カナになりかけていますが、

お世話になった先輩方を笑顔で送り出したいと思います!

 

かたくるしい…?

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    だいき (火曜日, 20 3月 2012 11:02)

    やべ、会いたくて会いたくて震えてきた

  • #2

    ちほこ (火曜日, 20 3月 2012 11:14)

    ありがとう君がいてくれて
    本当よかったよ。

    あどうも1代目
    西野カナですv(TπT)v

  • #3

    りゅうと (火曜日, 20 3月 2012 15:47)

    ぼくはエイティーズの皆さんが大好きです。テレビでいつも見ています!!!
    これからもがんばってください。

  • #4

    りょうこ (水曜日, 21 3月 2012 13:00)

    エイティさんのテレビがあるんですか?!わたしにも教えてください!!