What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

◆happy graduation!!

はい、みなさんこんばんわヽ(^o^)丿

かどまいですヽ(^o^)丿

・・・嘘です、きっかわですヽ(^o^)丿

 

 

もう3月も残りわずか・・・

時の流れははやいものです(/_;)

 

 

先日、3月23日、

さいたま市文化センターにて卒業式が行われました。

 

改めまして・・・卒業おめでとうございます!!

 

スーツ姿、袴姿の先輩方はいつも以上に輝いていましたね(#^.^#)

(のんちゃんさんの袴姿も見たかった・・・><)

 

生憎の雨の中でしたが、写真を撮ったり、

ボールにコメントを書いていただいたり、おしゃべりしたり、

胴上げをしたり・・・

楽しい時間を過ごすことができました!

 

そして、夜の飲み会ヽ(^o^)丿

笑いあり、涙あり・・・

夜中の3時まで、enjoyしましたねヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

 

卒業式や飲み会の写真は後日アップしますので、

来れなかった人はお楽しみに★★★

 

 

4年生の先輩方には、本当にほんとうにお世話になりました(:_;)

感謝感謝です(:_;)

ありがとうございました(:_;)謝謝

たのしかったなあ~~~(回想中)

ひとりひとり、色々な思いがあると思いますが、

それは是非コメント欄にてぶちまけましょうヽ(^o^)丿

 

 

先輩方!

これからも時間があればぜひ大会や飲み会や合宿に顔をだして下さいね!

待ってますよ~~~ヽ(^o^)丿

 

 

これからの先輩方に幸あれヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿★☆★☆

 

さあみなさん

先輩・後輩への愛をコメント欄で叫びましょう(^◇^)(←2回目)

 

 

ブログ書くって緊張する(゜レ゜)

初めてだからこんなんでも大目にみてやってください

以上、まじめなきっかわでした(゜レ゜)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かどまい(本物) (水曜日, 28 3月 2012 16:05)

    がちがちやないかっっ!笑

    本当にありがとうございました!さみしくなりますね…
    …せんぱい…っ、今まで言えなかったけど、ほんとは、ほんとはずっと先輩のこと…!!(続きはサークルで)

  • #2

    中村大樹(本物) (木曜日, 29 3月 2012)

    今日たけちさんが家に来た。
    僕が貸していた過去問のプリントを返しに来たらしい。
    どこか寂しそうな顔をしていた。

    たけちさんは、ポケットに手をいれ、あげるものがあると言ってきた。
    ホームランバーの当たり(1塁)と青森県のまりもっこり「あおもっこり」だった。


    たけちさん、卒業おめでとうございます。