What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

お花見日和

最近ほんとにいい天気が続いてますね(^J^)

 

新勧期ということで2食で説明会をしてるんですが

窓側の席はぽかぽかして、あったかくて

 

 

めちゃくちゃ眠い。

 

 

新入生のみんな!

先輩はきみたちが来るのを待ちのぞんでいる!!

 

エイティーズは経験者も初心者も一緒に楽しくバスケしよう!

というサークルです

 

興味があったらぜひ見学・説明会にきてね(゜レ゜)

 

毎日2食で説明会やってます

今週は水曜日に大学の体育館(16:10~18:00)と記念体育館(19:00~21:00)で

バスケするよー

 

あ、新入生はもちろんのこと

エイティーズでは上級生も随時募集してます!

 

2年3年から入った子たちもいるので

気軽に遊びにきてねー($・・)/~~~

 

女会長かどまいでしたっ

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ゆうと (火曜日, 10 4月 2012 11:15)

    かどまいさんがブログ更新した目の前ですかさずコメント残してます!
    それぐらい暇なんです!
    新入生おいでよー(泣)!!

  • #2

    かどまい (火曜日, 10 4月 2012 11:18)

    そしてすかさずコメントを返してしまうくらい暇です。
    みんな!早く来ないと勧誘用のお菓子全部食べちゃいそうだよ!!

  • #3

    りょうこ (火曜日, 10 4月 2012 13:21)

    眠いです! 今2食にこれば優しさで有名なR先輩に会えます!

  • #4

    りょうこ (火曜日, 10 4月 2012 13:23)

    むさしさんのお土産ラスト1こです!