What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

一週間(V)o¥o(V)

 

今日は金曜日~~~~

今日もあったかい~~~~

花粉症のみんながんばれ~~~~~~

 

勧誘も5日目(゜レ゜)

説明会に来てくれた一年生ありがとう~~~~

水曜日

雨のなかバスケしに来てくれた一年生ありがとう~~~~~

フレッシュな一年生から若さをもらって若返ったきっかわです。

 

 

 

えいてぃーずは

楽しくバスケをしたい人にぴったり★

ちょっと体を動かしたいなって人にぴったり★

バスケ未経験・・・?

そんなの関係ないっすヽ(^o^)丿

わたしもバスケ未経験ヽ(^o^)丿

楽しくバスケしましょヽ(^o^)丿

 

気軽に説明会きてね~~~~

来週の水曜も活動ありますよっ

見学のみでも

途中からでも

大歓迎★☆

まってま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~す

 

 

マテ茶初体験きっかわでした

普通のお茶じゃんか(゜レ゜)

カレーが食べたいきっかわでした

ちなみにカレーは「カ」にアクセントをつける派です。

 

しーゆー★

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ゆうと(ポンコツ1号)←2号大募集中! (金曜日, 13 4月 2012 13:49)

    カレーを食べるならバーモンドカレー派の山口です。
    バスケをやるならeighty's派の山口です。
    本名さらしたところで、新入生僕に会いに来たいって子も大歓迎ですよ~(ハート♪)

  • #2

    りょうこ (金曜日, 13 4月 2012 16:54)

    カレーはナンから作る小泉です。ぽんこつもぽんこつじゃない人もぜひエイティーの説明会や活動にきてください(^o^)

  • #3

    4年 中村大樹 (日曜日, 15 4月 2012 01:02)

    勧誘てこずってるみたいですね。
    なるほどなるほど。

    あとで手伝いに行きます。
    私が勧誘すれば新入生で体育館が溢れかえること間違いないでしょう!!