What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

ちゃおヽ(^o^)丿

 

はいヽ(^o^)丿

きっかわですヽ(^o^)丿

ブログ書けと脅されましたきっかわです

・・・はい、今回も嘘です。

 

見てくれている新入生がいるということで、

これは更新しなきゃね~~~~っ

 

 

この前の水曜日にも

学校、そして記念体育館で活動がありました~~~

 

たくさんの一年生来てくれてアリガトウ★☆★

写真みてください!!!!

うわぁ~~楽しそう(゜レ゜)

・・・(゜レ゜)

伝わりますかね(゜レ゜)

 

たくさん写真とったんだけど、

わたし写真撮るセンスないみたい(笑)

いや、カメラが悪い!!←

 

 

来週も活動がたっくさんありますヽ(^o^)丿

バスケに飲み会ヽ(^o^)丿

たのしみましょ~~~~~~~~~~う

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ゆう (木曜日, 26 4月 2012 01:46)

    コメントします澤田です!
    どうやら1年にも澤田君なる人物がいるようですが
    上級生のほうの澤田です!

    是非言いたいことがありますが
    僕は自転車には乗ることができます!
    俺が自転車に乗れないという噂があるらしいですが
    それは嘘です!でたらめです!
    信じないでください!笑

    6月までサークル行けないけど
    俺のこと忘れないでね!笑

  • #2

    きっち(゜レ゜) (日曜日, 29 4月 2012 23:26)

    ゆうさん・・・
    もう無駄な抵抗はやめましょうヽ(^o^)丿
    補助輪あっても素敵ですよヽ(^o^)丿

  • #3

    りょうこ (月曜日, 30 4月 2012 16:35)

    黒いのわたしだ!

    ゆうさんサークル来ないんですか
    明日にでも忘れそうだ
    おやすみなさい

  • #4

    だいき (木曜日, 03 5月 2012 23:24)

    ゆうは、一輪車なら乗れるよ。
    高校の時、一輪車通学だったからね。

    信号待ちの時の小刻みに前後に漕いでた姿を今にも思い出します
    でも明日にでも忘れそうだな

    おやすみなさい