What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

やってきました(^◇^)新歓コンパ

みんなおつかれ、ありがとう!
みんなおつかれ、ありがとう!

 

はい~~~

21になりましたきっかわです★

 

4月ももう終わりだね~~~

1年生は学校に慣れたかな~~

わたしは慣れたよ(゜レ゜)★

 

27日新歓コンパ★☆★

一年生の脅威の参加率!!!!!!

すごいね、おばちゃんびっくりだよ(゜レ゜)

 

たくさん来てくれてほんと嬉しい!

もっともっと一年生と仲良くなりたい!!!!しゃべりたい!!!

っておもいました~~

 

・・・その前に顔と名前、一致させなきゃねヽ(^o^)丿

がんばろうわたしたち★

 

えらそうにこんな文章書いてるわたしですが

見事にぶっつぶれまして、

…ご迷惑をおかけしました(/_;)

今なら懺悔の文章、A4で5枚は書ける!!!!

みんな、お酒は怖いよ!

わたしみたいにならないようにね・・・

 

 

何はともあれ、

4月の活動は一通りこれでおしまい\(◎o◎)/

5月からいよいよ

大会がはじまります★

まずは男子ですね(^v^)

 

年間行事予定にも試合日程のせたよ~~

相手チームが気になる人は、

さいたま市バスケットボール協会のホームページをチェック!

 

 

 

たくさんの新入生と一緒に

いいスタートがきれそう(^v^)むふふ

えいてぃーずFighting~~~~~

GWたのしみましょ~~~~~~~

 

ほんとに新歓ごめんなさい、きっかわでした。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ゆうと (月曜日, 30 4月 2012 00:52)

    三次会から参加したヤマグチです!!
    1年生と全然からんでねぇ~よ~・・・orz
    てか、ほとんど寝てたってどゆこと!?
    ポンコツすぎてすいませんでした・・・orz
    5月は大会!!みんな頑張ってくださーい!
    ってまだユニフォーム届かねー・・・(汗)

  • #2

    りょうこ (火曜日, 01 5月 2012 07:57)

    1次会から参加したかったー(ToT)
    同じく1年生と全然絡めてない小泉です
    気軽に話しかけてください

  • #3

    木村慎吾 (火曜日, 01 5月 2012 17:06)

    突然のご連絡失礼いたします。
    クリスタリア株式会社の木村慎吾と申します。
    こちらが弊社のサイトとなっています。
    http://cry55.com/

    この度は、クリスタリアが開設した新しい学生のバスケリーグの件でご連絡いたしました。
    『MASHUP(マッシュアップ)』といって、バスケットウエアブランドのAKTRとタイアップして
    新しいリーグを創りました!!以下がサイトとなっています。
    URL:http://mashupbasketball.com/

    【MASHUPの特徴】
    その1、シーズン制を導入
    マンスリーで大会を行いその勝者を集めてシーズンチャンピオンを決定します!!

    その2、個人スタッツをWEB上で管理
    大会結果の得点、3 PなどのスタッツをWEBで管理いたします。
    チーム以外にも個人でフォーカスを浴びることもできます!!

    その3、AKTRとタイアップ
    ファッション性の高いアイテムを発信するバスケットボールウェアブランドのAKTRとコラボレーションして、COOLなリーグを創りました!!

    6月の大会は現在30チーム募集で25チームのエントリーが決まっています。
    様々な大学からお集まりいただいております。残りの枠はあとわずか!!

    空き予選日 5/26  男子1チーム、女子4チーム
        
    ご都合がよろしければ是非ともご参加していただきたいです!

    サイトオープン記念キャンペーンとして、MASHUPのtwitterを「フォロー」&「リツイート」していただいた方&facebookで「いいね!」を押していただいた方の中から抽選3名様にAKTR製品をプレゼント!
    twitterアカウント:@MASHUPbball
    facebookページ:http://www.facebook.com/mashupbasketball


    また、クリスタリアでは学内リーグ(大学内の大会)のスポンサーをしております。
    大会の優勝賞品にボールやお食事券等を提供させていただいたおります。
    過去に法政、明治、早稲田の学内リーグのスポンサーになりました。
    興味のある方はご連絡ください。
    http://cry55.com/articles/cl55/gakunai-league/

    なにかご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。
    よろしくお願いいたします。

    クリスタリア 木村

    **********************
    クリスタリア株式会社
    MASHUP事務局  木村 慎吾(Kimura Shingo)
    URL: http://mashupbasketball.com/
    e-mail:mashup@crystarea.com
    **********************

  • #4

    だいき (木曜日, 03 5月 2012 22:48)

    ぶっ倒れるまで飲んだ茜は、
    相当かっこいいぜ。
    全然ナイスだよ。

    俺も今度飲み会で、全力でぶっ倒れるまで飲むからよろしく!