What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

もう5月も半ばだよ

ちょっとお久しぶりです(^o^)丿

 

実習中のきっかわに代わり、わたくしかどわきがお送りしますよっ

 

いよいよ今週末は男子の大会です!!

 

みんな気合入っているねぇ(^v^)

 

最近まさきのドリブルの力強さがはんぱないね!

あばら折れてるのにね!

さすが会長っす!

 

わたしも応援に行くから

男子のみんな、頑張ってね(^J^)★☆

 

熱い視線送ってるからね(^J^)★☆

 

あ、みんな気軽にコメントしてね(^J^)★☆

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    まさき (水曜日, 16 5月 2012 01:54)

    かどまい更新ありがとう!
    教育実習組は頑張ってください(^_^)/
    最近エイティーズでケガが流行してます!みなさん気を付けましょー!
    いつかはリングを触ってみたいと夢見てるまさきでしたー!

  • #2

    ゆうと (水曜日, 16 5月 2012 21:46)

    流行先取り中のヤマグチです!!
    ケガと女とお酒には気をつけろよ男子諸君!!
    ってことでオレは出れないけど男子は今週の試合勝ってくださーい☆

  • #3

    きっち(゜レ゜) (水曜日, 16 5月 2012 23:04)

    絶賛実習中です、きっかわです。
    毎日、50回近くじゃんけんしてます。
    こどもはじゃんけんが好きなんですね・・・

    男子試合がんばれっ
    2回戦であいましょう☆たぶん

  • #4

    りょうこ (木曜日, 17 5月 2012 12:05)

    わたしは日曜日高尾山登ってます!
    山と闘ってきます!観光だけど