What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

男子大会

昨日は大会おつかれさまでしたー♪

 

えいてぃーず男子はめでたく一回戦勝利です★σ(^o^)σ★おめでとう!

 

みんな大活躍だったね!

90対32ですってよー!

いやもう、光り輝く汗がまぶしいのなんのって

 

ひとまずゆっくり休んで

この調子で次もがんばってください(☆ε☆)

 

実は私、今回痛恨のミスを犯してしまいました…  

応援に夢中で、試合中の雄姿をカメラに収め忘れ………すいません!!!

 

かわりに試合後にモップや審判を立派に務める姿を後ほどアップしておきます←

次回こそはかならず!!!

 

二回戦は今週末@記念体ということで応援組も気持ち(と移動)がとても楽です

りょうこさん今週はどこの山と闘ってこられるんですか?

 

暑くなってきたので、体調管理やケガには気をつけよう(・ω・´)

 

そしてそして、

足跡帳のほうでまさきも言ってたけれど

eighty'sは時期に関係なくいつでも大歓迎ですよ!

興味があったらぜひ一度きてみてねっ

 

ということで、以上かどまいでした(@Д@)ノ

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    まさき (火曜日, 22 5月 2012 00:20)

    いやー初戦本当に勝ててよかった!!今試合のビデオ録ったの見てるけど俺の前髪のパッツン具合が半端ないね^_^;マッチアップの人よく笑わなかったなぁー笑まぁとにかく2回戦も頑張るぞー!

  • #2

    ゆうと (火曜日, 22 5月 2012 21:11)

    最近のコメント皆勤賞じゃね!?って1人で盛り上がってるヤマグチです。
    先日金環日食は見逃しましたけどエイティーズの勝利は逃さないぜっ!って感じで次の試合もこうご期待であります!
    そして、オレ自身は試合に出れるのか・・・。いや、出る!
    反語使っちゃいましたー笑

  • #3

    りょうこ (水曜日, 23 5月 2012 22:33)

    ミスチルライブの興奮冷めやらぬ小泉です!
    いやあ~近かった!!
    わたしとユノの心の距離くらいミスチルが近かった!!
    素晴らしいですよ!!
    さて、今週末はバイトですわたし。
    応援しております!がんばて(^o^)!!