What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

おなかすいた

男子のみなさん、大会おつかれさまでした!

 

試合は惜しくも負けてしまいました…残念だったね(;ω;)

この悔しさをバネに次の大会またがんばりましょう!

 

あのね!

前回の反省を生かして今回は写真いっぱい撮ったんだよ!!

 

でもアップしたいのにやり方がよくわからないよ・・・orz

助けてきっかわマン

 

さてさて、来週末は女子の大会だったりしますよ

実習組も運動不足でアレだろうけど、まあがんばろうぜ☆(キリッ)

 

思いのほかみんながこのブログ見てくれてるようなので

もっと更新しようと思うんだけど、いかんせんネタがない(^q^)

 

同情するならネタをくれ BYかどわき

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    りょうこ (水曜日, 30 5月 2012 21:45)

    今日は1女との親交が深まった小泉です!
    きっちゃんさんはいつ帰還するんですか...
    ゲーム中ライサーンの声が聞こえず寂しいです。
    さようなら

  • #2

    ちほこ (水曜日, 30 5月 2012 21:49)

    こんばんは

    女の子はもうすぐ試合ですね!
    がんばってください。
    ぽんこつあかね早くかむひー
    ちなみに今どめ助とけいた先輩に挟まれて
    おばちゃんウハウハです。
    それでは

  • #3

    さつき (水曜日, 30 5月 2012 22:02)

    最近B2STよりFTの方が気になっちゃってるさつきです。
    6月6日はAKBの総選挙ではなく、ドンウンの誕生日です\(^o^)/
    はい、センイルチュッカハムニダ~
    今度女子の試合だぜぇぇぇ
    頑張れよっ‼
    応援してます。
    ライサーン\(´Д` )/
    スローウダーン‼はしないぜぇぇぇ‼

  • #4

    いかちゃん (水曜日, 30 5月 2012 22:06)

    今日はえいてぃーずです。そうです。えいてぃーずです。ばすけはやりません。いややります。そうです。そうです。わたしはsobeast\(^o^)/いやはやBOICEやでー(´Д` )

  • #5

    ゆうと (木曜日, 31 5月 2012 21:04)

    最近ネガティブ思考に磨きがかかってきました。
    そうです。オレです。
    ところで、そろそろ女子の試合が近づいてきましたね。
    当たり前なこと書いてんじゃねぇよ!ってイラつかせてしまったらすいません!
    てな感じで女子の皆さんはどっかの誰かみたいにけがしないように頑張ってくださーい!

  • #6

    まさき (木曜日, 31 5月 2012 22:38)

    俺やでっ!会長やでっ!!会長の権力を使って、近々男女とも新しいボールとボールケースを買おうと思ってるよ!俺のバッシュもサ費で買… なんてことはしないから安心してください!笑とにかく女子は試合頑張ってくれ!!

  • #7

    きっち (日曜日, 03 6月 2012 00:22)


    あかねではなくしろねになりました、きっかわです。
    みんなわたしに会えなくてさみしんでいるようですね
    実習で肥えたので、ダイエットもかねて、
    サークルに行きましょう。
    しーゆーあげいん~~~☆