What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

かわいい後輩

こんばんは!!!

4年生のちほこさんです(^O^)/

今はマイハウスにてかわいい後輩にて囲まれてます!!!

楽しいです!かわいいです!!勉強しなくちゃです!!!

 

 

火曜は男女混合でバスケをしているので

今日は1年生のDめくんにスクリーンされて……嬉しかったな(●^o^●)☆

いや~1年生若いっっっ!!!!かわいいっっっ!!!!!

 

 

書いてみたけど難しいな~

書くことないけんもういいや!!!!

せやがってん(^O^)/

 

P.S 好きってなんだろう?

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    かどまい (火曜日, 12 6月 2012 23:11)

    ちほこさんちで読んでいる漫画がベタすぎてめっちゃ面白いっす(^J^)
    りょうこは銀魂朗読してひとりで爆笑してました
    ちほこさんち最高(^O^)/
    後輩たち、遊んでくれてありがとーう!!!←

  • #2

    りょうこ (水曜日, 13 6月 2012 01:09)

    わたしはDめくんにチー鱈もらいました~
    せやがってん!

  • #3

    ちほこ (水曜日, 13 6月 2012 02:57)

    僕はDめくんに餌付けされちょんけん!!!
    あ~ん♡
    せやがってん!!

  • #4

    きっかわ (水曜日, 13 6月 2012 19:58)

    しゃちほこさんへ

    茶番か!

  • #5

    わかめ (木曜日, 14 6月 2012 10:12)

    あたしはイカ娘とボーリング!
    GOちゃんとディナーしてました!
    ち○こさん…(´Д` )←
    せやがってん!