What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

6月14日はブラックデー

 

・・・らしいですよ、みなさん。

ちなみにブラックデーっていうのは、

アメリカの国旗が星条旗に決まった日らしいです。

よくわかんないや、きっかわです

 

 

先週末は女子の大会おつかれさまでした!

そして

応援ありがとう!!!

 

次の大会は10月?11月?

くらいかな(V)o¥o(V)

それに向けてがんばりましょう!

 

体力つけたいね!かどわき(^◇^)

 

きのうもサークルありました~

きのうはお隣さんも、そのまたお隣さんもバスケという記念体育館でした。

どこのサークルだ(゜レ゜)????

 

夏が近づいてます

試合中走ってないわたしでも

汗だらりでございます(^-^)むふふ

風邪ひかないようにね!

また金曜日に会いましょう☆

 

 

ブログの内容がつまらないって苦情は聞きません。

実習終わって大人のレディーになったのです(^-^)むふふ

 

以上、まじめなきっかわでーした

 

 

あ、フォトギャラリー更新しました

これで疲れたんです、わたし。

懐かしい写真から最近の写真までたくさんあります(^-^)

是非、ご覧あれ(^-^)

 

強い子!ビスコ!!!!

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    りょうこ (木曜日, 14 6月 2012 15:57)

    ブラックデーか...
    勉強になります!せやがってん!

    最近サークル活動が忙しくて
    連日寝不足が続いております!
    充実した学生生活!!
    エイティーに入ってよかった!!
    ありがとう先輩たち
    ありがとう後輩たち
    ありがとう同級生たち
    地球に生まれてよかったーーーっ

  • #2

    ちほこ (水曜日, 20 6月 2012 00:28)

    ふむふむ
    きっかわ氏はこれから一豆知識くれるのだな!
    楽しみにしてます!!

    勉強の息抜きに顔だしますね♡(ただいま勉強週間中☆)
    せやがってん(^O^)/