What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

宣戦布告っ!!!!!!

さっき自転車ですれ違った男子学生(推定20歳)が

とっても気持ちよそうに、つ~けまつ~けまって歌ってました

今日も埼玉は平和ですね(^o^)

 

さてさて、

写真をみてください。

 

埼大通りにある某ハンバーグ屋さんで撮影されたと思われる

大スクープ写真を偶然入手しました。

(ちなみにこのお店では、もののけ姫英語Verが流れています。)

 

おちゃの幸せそうな顔!!!!

ちほこさんもまんざらではなさそうですよ!!!!

 

ま、ま、まさかこれはある方への宣戦布告!?

そうに違いない!!

ぼーっとしてると、とられちゃうわよ★(゜レ゜)

・・・ということなのでしょう

 

心当たりのある男子諸君、、、

君たちも何か行動をおこさなきゃですよ(゜レ゜)ふふ

 

 

茶番ではありません、

今週はあつかったですね

それだけです。

 

コメントすくなくてかなしいです

よんだらこめんとしてください

まだこめんとしたことないひと

えいてぃーへの愛がたりないです@_@。

 

ちなみにきのうは夏至だったそうです

さいごにまじめアピールしちゃいました、きっかわでーした(゜レ゜)

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    りょうこ (日曜日, 24 6月 2012 03:33)

    ちほこさんがおちゃくんのものに
    なっていいのか?!
    そこの君!うかうかしてると
    ちほこさんをもってかれちゃうぞ!!

    夏至といえばきゅうりです。
    みなさんきゅうりを食べましょう
    長生きします

  • #2

    ゆうと (日曜日, 24 6月 2012 13:46)

    エイティーズって平和っすねぇ~。
    ちなみに、おちゃはそんな簡単には傾きませんぜ!

  • #3

    おちゃ (日曜日, 24 6月 2012 21:40)

    いやぁー、ちほこさんに食べさせてもらうと数倍おいしく感じました!

    食べさせてもらいたい人はここにコメントしてアピールしましょう!!
    むしろ、ちほこさんにあーんしてやるというイケメンの方も大募集中です!

    みんなも気軽にコメントしましょう!
    特に1年生!!(切実)
    してくれたら学食のお茶くらいはおごりまーす(笑)

  • #4

    だいき (木曜日, 28 6月 2012 13:14)

    爽健美茶がほしいです