What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

夏はもうすうぐ!!!!2012!!!!

あつい・・・あつい・・・

あついです、図書館でこうしんちゅうです、

周りから見れば、まじめにレポートでもやってる

素晴らしい大学生にみえていることでしょう。

 

ちなみにオール明けで死にそうです、きっかわです。

もう若くないです。胃もたれくんがなおりません。

 

先週、更新しなかったら

会長のFさんから、おこられてしまったので

課題を差し置いて更新している

わたしはやっぱりまじめちゃんです(゜レ゜)

 

ちなみにFさんはある教授ととても仲良しで

毎回毎回、講義をたのしそうにうけています。

あ、ワニって何類か知ってますか?

鳥類ではありませんよ。

 

 

 

 

・・・もう7月です。

2012年上半期終了しました。

半年前、高校生だった人もいるんですね。

おそろしや(V)o¥o(V)

前期の活動も残すところあと少し。

納会もあります

夏休みには夏合宿もあります

 

みなさん、食べすぎにはきをつけましょう。

以上。

 

 

 

 

ねむい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~いい

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    まさき (木曜日, 05 7月 2012 11:51)

    Fって俺か!?俺なのかっ!?いやー最近めでたいこともあり常にニヤニヤしている会長です!昨日のスリーメンで若干筋肉痛です。そして…ネ・ム・イ!!おやすみなさい

  • #2

    ゆうと (木曜日, 05 7月 2012 19:36)

    きっさんはまじめではありません。生真面目なんです!!

  • #3

    るいこ (木曜日, 05 7月 2012 19:54)

    昨日、韓国でのある出来事に3人で真摯に向き合っていたら、写メ取り忘れました・・・すいません!!
    まさきさんが常にニヤニヤって、ただの変態にしか見えません。

  • #4

    りょうこ (木曜日, 05 7月 2012 22:52)

    あーー
    写メ忘れたねー!!

    パンダが生まれたようです
    オカピを見に行かなければ!!

  • #5

    まさき (金曜日, 06 7月 2012 17:00)

    みんなもっとコメントしよーよー(´Д`)じゃないとブログ存続が危ういよー笑
    さて、話は変わりますがボールとボールケースとビブスが届きました!今度のサークルの時に持って行きます\(^o^)/みんなのサ費で買った物なので大切に使いましょう!では!
    あと、るいこは黙りなさい。笑

  • #6

    SATSUKI (日曜日, 08 7月 2012 08:37)

    どうも。プリマドンナさつきです。
    気分は1年生です。いや、B2UTY1年生です!
    今日はライブだぜぇぇぇ~‼
    RUN!RUN!RUN!\(^q^)/
    眠れなくて、そして張り切ってグッズ販売に2時間前から並んでおります。暇です。
    1年生!
    今度サークル行って、B2UTYですね⁈って言ってくれたらテンションあがりますよ。

  • #7

    かどまい (月曜日, 09 7月 2012 14:43)

    あついよ!夏だよ!みんな花火しようよ!!ビーチバレーしようよ!
    『どきっ☆エイティーだらけの運動会』やろうよ!!