What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

せぶんいれぶん★

 

今日は7月11日、セブンイレブンの日です。

保元の乱が起こった日です。

真珠記念日らしいです。

毎回調べてるんですよ、わたし、えらい。

 

暑いですねえ、

暑すぎて前回のブログのタイトル、

もうすぐじゃなくて

もうすうぐになってますね

この暑さで夏バテして痩せたいです、うむ

(ちなみに夏バテ未経験。)

 

今日のサークルも汗、汗、汗

スリーメンもやりました、ちょこっと

わたしシュートしなくていい一番左側が好きです。

 

夏休みまであと少し!!!

みなさんは、夏休み何をしてすごしますか?

きっかわの目標は

笑っていいともの観覧にいって、

100人アンケートのスイッチがある場所に座ることです。

前いったときは、スイッチ無かったんです。

五月みどりさんがいました。

 

夏休みを目の前にして、

テスト、レポートに追われているだろうけど

そんなときこそサークルへいこう!!

自分を追い詰めよう!!!!!!

ということでした。

 

かどわき、秋の大運動会

みんなのリアクションいまいちだったよ(@_@。

花火したいね、かどわき(@_@。

 

以上、まっすぐ歩けていないと

みくみくに指摘されたきっかわでーした。

 

写真は沖縄で撮ったいけめんなぶたちゃんです

今回のコメント一番目はだれでしょう( ^^) _旦~~

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    りょうこ (水曜日, 11 7月 2012 23:44)

    いちばんもらったりーっ!
    最近CMが流れるたびに剛力さんの口調を真似てひとりで笑ってる小泉です。
    特に「溝端くん、勝負!やったあー」が似ています。
    パンダが死んじゃいました。とても悲しいです。
    明日は父の誕生日です。
    秋の代運動会しましょう!!
    わたしは乗り気ですよ!ふーうっ\(^o^)/

  • #2

    ゆうと (木曜日, 12 7月 2012 02:28)

    どーせオレは2番手の男ですよ・・・。
    りょうこさんみたいにものまねもできません・・orz
    ってことで運動会は保留です!

  • #3

    まさき (木曜日, 12 7月 2012 18:43)

    黒髪にしました。評判は良くないです。でもくじけません。いやっふー
    みんなもコメントしまくろー

  • #4

    だいき (金曜日, 13 7月 2012 01:36)

    来週もサークルいきまーす!

  • #5

    ちほこ (土曜日, 14 7月 2012 22:20)

    私も黒髪にしました!
    でもゆうきちゃんに爆笑されました。
    バイト先でも笑われました。

    お茶くんとの2ショットで
    私の彼がなにも反応みせなくて泣きそうでしゅ。
    (あ噛んだ)

    運動会やりたい☆