What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

comming soon!!

 

 

なつやすみかみんぐすーーーーーーん!!!!!

といっても8月8日までテストがありますきっかわです。

 

ちなみに今日7月20日は天明の大飢饉が起こった日、

かつ間寛平さんの誕生日でもあります。

誕生花はナスの花らしいです。

 

梅雨明けしました。

日に日に暑くなります。

ばすけすると死にそうです。

汗が尋常じゃありまへん。

デトックスですね、

ダイエットですね、

この暑さの中、盛り上げるために

だいきさんとかどわきで、

タンタタンって手を叩いてたのに

だーれも参加してくれなくてさみしいです。

すごく楽しいんですよ、

みなさんが心の中でリズムをとっていたのはわかっています

 

 

 

そういえば記念体育館の床がワックスがけされてて

臭かったです。眩しかったです。

 

そういえばそういえば、

合宿まであと1カ月くらいですね

合宿費を払ったらしおりがもらえます。

クオリティーすごいです!!!

えいてぃーの合宿は、お楽しみ合宿です。

たのしみです。

車をみんなで運転しながら行きます。

わたしも運転します。

たまにアクセルとブレーキわからなくなります。

たのしみです

 

写真は去年の合宿のしおりです。

時代を感じます。

徹子の部屋に出たガガ様ですね

おととしは、、、駒野??でしたっけ?

 

さてさて、

今週末には納会があります

納会は飲み会ですよ、いちねんせい。

次の日はちゃんとバイトオフにしました

きっかわといっしょにつぶれましょう

 

ではでは、

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    まさき (金曜日, 20 7月 2012 01:24)

    指導案終わらないヤバイ。来週テストめっちゃあるヤバイ。吉川の運転ヤバイ。納会楽しみやー!

  • #2

    ゆうと (土曜日, 21 7月 2012 02:17)

    きっさんの運転・・・(笑)

  • #3

    りょうこ (日曜日, 22 7月 2012 04:10)

    あああ
    膝が痛い
    運転といえばこいずみでおなじみ
    こいずみです
    納会おつかれさまでした(^o^)!
    先輩方がいっぱい来てくれて
    さらに楽しかったですね☆
    運動会にもぜひきていただきたいです

    ではではおやすみなさい

  • #4

    みか (日曜日, 22 7月 2012 12:22)

    バスケも納会も
    久々のエイティーだった!←
    1年生全然わからなかった!←
    でも楽しかった~♡
    合宿行けないのさみしいです。グスン
    楽しんできてね!
    そして運動会楽しみ(*^▽^*)

  • #5

    だいき (金曜日, 03 8月 2012 00:33)

    去年のガガも、おととしの駒野も、俺が書いたんだぜい!