What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

のうかい(怒)

フォトギャラリーもご覧ください
フォトギャラリーもご覧ください

 

 

もう

一回書いた文章消えちゃいました(^v^)

やる気が・・・・

 

 

気を取り直していきます

 

昨日は北浦和で納会がありました

○ょうやクオリティーさすがです(^v^)

飲み会っていいですね、

普段話せない人と話ができます。

 

二次会には4年生も参加して下さって

さらにさらに、とーるさんけいたさんまでも!!!!

いいですねぇえいてぃーの絆

 

ノンアル宣言

一次会で帰る宣言していたわたしですが

きっちり3次会までいかせていただきました(^v^)

日本酒ビールごちそうさまでした。

 

ん~はやいもので、7月もおわりそうです

夏休みに入ったひともいるということで驚きました

わたしはあとレポートが6ことテストが6こです。しにそうです

テストお疲れ様会してください

 

夏休みは活動あるのかな?

みんなに会えなくなるのすごくさみしいです

 

個人的に10月初めに飲み会やりたいです。

企画しちゃお(^v^)

大会おわったら運動会します(決定事項)

企画しちゃお(^v^)

 

ではでは

 

あ、ちなみに今日はてんぷらの日

ザビエルが鹿児島に上陸した日です。

以上

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ゆうき (日曜日, 22 7月 2012 20:36)

    納会行きたかったなああ(´;ω;`)
    私は課題が5ことテストが9こ控えてます
    これでもだいぶ減りました(´;ω;`)

    飲み会行きたいです運動会したいです☆

  • #2

    りょうこ (日曜日, 22 7月 2012 21:00)

    キリスト教から無事帰ってきたこいずみです
    やっぱいい人ばっかりでした
    でも住所書いたとき ん?ってなりました
    でも書きました

    こんどまた飲みましょう(^o^)

  • #3

    まさき (日曜日, 22 7月 2012 21:41)

    いやーまぁー色々あったよね笑
    とりあえず
    さっちー×やーしゅん×お酒=ゲイティーズ
    っていうことはよくわかりました(´Д`)笑

  • #4

    今からここに日記を書こうと思います。 byだいき (月曜日, 23 7月 2012 02:40)


    題名「飲み会の隣の席の男の子はお茶くんでした。」

    7/21(土)に80'sの飲み会がありました。
    2次会の前に、楽笑で
    「行きたくねぇ。行きたくねぇ。」と言いながらビール飲んでたとおるさんとけいたさんを僕は無理やり飲み会に連れて行きました。

    始まってみると、2次会では誰よりも徹さんが楽しそうでした。けいたさんは、ずっとタバコすってました。 誰よりもクールでした。
    僕は1年生を下ネタでいじってた記憶しかありません。 ごめんなさい。
    次の飲み会では、もっと多くの1年生と仲良くなりたいと思います。
    よろしくおねがいします。