What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

7月が終わります(@_@。

 

夏休み満喫中ですか

うらやましいです、きっかわです。

 

ブログ書いていないと思ってて、

久しぶりにHPのぞいてみたら

うわ~いっぱい更新してるじゃん(V)o¥o(V)

てのをねらって、更新し続けます(V)o¥o(V)

 

あと

このブログがないと、みなさんが

今日は何の日か考える瞬間がなくなってしまう

それだけは阻止したいのです。

ちなみに今日はアマチュア無線の日ですよ

 

夏休みも、学校の体育館で活動があります\(◎o◎)/!

9月はいけるかな\(◎o◎)/!

暇な人はきてくださいね★

 

あついですね・・・

ディズニーランド?で

キャラクターの中に入っている人が

熱中症でダウンしたらしいです

夢の国の住人も暑さには勝てないんですね

着ぐるみと言えば、USJでエルモと写真を撮ったことがあります

意外とごつごつで気持ち悪かったです(@_@。

USJ楽しいですよ(たぶん)

あ、

ディズニーシーにトイストーリーのアトラクションができたそうです

500分待ちですよ、500分!

人気がなくなったころに行きたいです

誰かこのアトラクション体験した勇者は、コメントしてください。

勇者じゃないひともコメントしてください。

一年生もコメントしていいんですよ~~

 

レポートしまーす、

どろん

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    りょうこ (日曜日, 29 7月 2012 12:51)

    最近いちばんにコメントすることが
    なんか恥ずかしくなってきました。
    偶然いちばんなんです!
    決して毎時間みてるわけじゃないんです!
    たまたまみたらね、更新されてたの!

  • #2

    ゆうと (月曜日, 30 7月 2012 12:34)

    更新ご苦労様です。
    でも、今回の日記は中盤からのディズニーのくだり長くて読んでません。
    ご了承ください。
    またサークルで会いましょう。
    どろん

  • #3

    中村大樹 今日の日記 「ウタヒロのゲイ」 (水曜日, 01 8月 2012 20:43)

    最近、ウタヒロにゲイが来る。
    ドヤ顔で来る。
    そんなドヤ顔ゲイ野郎から、最近視線を感じる気がする。
    いやきっと気のせいだ…。

  • #4

    ゆうと (木曜日, 02 8月 2012 20:46)

    だいきさん。
    それ、脈ありです。

  • #5

    ゆう (木曜日, 02 8月 2012 21:19)

    大樹君、それきっと141か濱...
    おっと身内ネタはやめよう!笑

    最近オリンピックのせいで生活リズムやばいです。
    卓球の石川佳純がかわいいです!
    卓球上手くなりたいんで、卓球教室のHP見て通おうか検討中の澤田でした!

  • #6

    まさき (金曜日, 03 8月 2012 02:43)

    昨日は後輩の家にしゅんすけとこがると一緒にアポ無しで突撃お宅訪問してきました。
    のみけん・りょうたろう→家汚ない。掃除しなさい。
    さっちー→家キレイ。マンガの並びぐちゃぐちゃにしてごめんね。
    しだっくす→パンツ一丁で寝起きでしたね。そしてわざわざ片付けてくれたのに、その間にこっそり帰ってごめんね。
    りろう・ともき→危険を察知されて居留守を使われたのでまた今度必ず行きます。
    るいこ→特になし。チャリ直しなさい。
    結論:寮にはエレベーターを付けた方が良い。4階まで階段は辛いよ。

  • #7

    るいこ (金曜日, 03 8月 2012 23:48)

    つい先日トイストーリー3で号泣した高橋です。
    トイストーリーの面白さにビビりました。
    私も人気がなくなったころに行きたいものです。

    それとまさきさん、ノーコメントは切ないっす。
    チャリは新しいのを買います。たぶん。