What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

なつやすみはやっぱりみじかい

 

なつです

蝉が鳴いています

このまえようやく最後のテストがおわりました!

だがしかーし、まだレポートがあるみたいですきっかわです

 

どんな内容にしたらいいのかわからないのですが

とりあえずブログを書けという指令が下ったので

指令に従います(゜レ゜)

 

わたしはこの前友達とビアガーデンにいってきました

どこかの会社のおじさんたちがたくさんのおつまみをくれました

そらまめ~そらまめ~~

外で飲むビールはおいしかったです!

ビール飲める人はおすすめです~~~

 

・・・何もおもしろくないですね

 

一週間に一回は更新します

めんどくさくなったらタイトルだけにします

 

夏休みエンジョイ中だと思いますが

こころの片隅にいつもエイティーズを!!!!!!

ってことで忘れないであげてください

 

ボルトはすごいですね、以上!

さーくるにいきましょ~~~~

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ゆう (土曜日, 11 8月 2012)

    もしかしてコメント1番?
    1番でうれしいです!

  • #2

    中村大樹 今日の日記「ウタヒロのゲイpart2」 (土曜日, 11 8月 2012 16:14)

    「今日も、ウタヒロか、、、」
    午前8時、俺はため息ともに起床した。
    毎日毎日、10時~22時の長時間労働。
    同じ日々の繰り返しで、俺の心と体は疲れきっていた。

    店につき、開店準備をせっせとする。
    そして11時になった。開店。
    開店同時に、多くの客が押し寄せる。
    「いらっしゃいませー!!」
    これは空元気だ。プロ意識というやつか。
    だが俺の体はボロボロだ。

    12時になり、客の入りも落ち着いてきた。
    ようやく一息つこうと思っていたころ、アイツがやってきたんだ。

    「いらっしゃ……いませー。(うわー。きたよー。)」
    「よっ!部屋あいてるぅぅう~?」

    アイツはタンクトップ一枚で、筋肉を強調しながらやってきた。

    つづく。

  • #3

    ゆうと (土曜日, 11 8月 2012 17:42)

    だいきさん・・・・
    前半の内容が重すぎて後半の内容が入ってきませんよ・・。

  • #4

    りょうこ (日曜日, 12 8月 2012 01:40)

    だいきさん
    つづきが気になります