What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

祭のあとの静けさ なう

はいはいみなさん、おまたせしました

まだまだガラケーのきっかわです(゜レ゜)

 

いや~~~合宿が終わっちゃいましたね・・・

今回は那須なす~なす~なす~でした!

 

初日!開会式っ

聖火ランナー登場で盛り上がりましたね(゜レ゜)

 

この日は川に行きました~

きっかわが溺れかけたことは秘密ですよ

みんな、はしゃぎすぎです。

ほぼ全員ずぶぬれでした

写真はありません。

 

よるはめん!めん!パスタ!パスタ!

からの飲み!

写真はありません(^v^)ふふ

つぶれてたからね(^v^)ふふふ

 

ふつかめ~~バスケ!

暑い!熱中症や!!!

 

 

優勝は・・・Bチーム?でしたっけ??

先輩たちのお面、イケてましたね★

(ちなみにイエローはきっかわ宅に保管されてます)

 

そして、ゲリラ豪雨に襲われながらも

夜はおたのしみBBQ!!

男の子たちが頑張って火おこししてくれました

お茶はあおぐのが上手ですが

むさしはあおぐセンスがありませんでした

 

か~ら~の

飲み!そして恒例の一発芸!!!

いや~~~個性的でおもしろいね

見てる側はとっても楽しい一発芸!

みんなこの壁を越えて、生きているんですよ

うんうん

たけちゃんとまさきによる前座も素晴らしかったですね(^v^)にやり

 

 

そして三日目は班別で~~

 

さらっとまとめてみましたが

さらっとまとめられないくらい

濃~~~い合宿でしたね

まだまだ書きたいネタはあるんですが

それはまた後日ってことで!

 

ほんとに合宿係のみなさんありがとう!!

4年生も来てくださってほんとにありがとうございます!

 

合宿いけなかった人もみんなから思い出話たくさん聞いてくださいね

お土産はありませんよ

写真も後々アップしますので乞うご期待!

 

あ~~~

ほんっと楽しかったです!合宿!

来年もいきたい~~~ですね

 

さてさて、

もうすぐ9月です!

10月には大会もあります!!

今まで通り学校での活動はあるので

みなさんバスケしましょう!!

きっかわもダイエットを兼ねて

参戦しますぜ~~~

 

ではでは、ぐんない!

 

今回はコメント何件くるかな(^v^)わくわく

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    中村大樹 今日の日記 「感謝したいこと」 (木曜日, 30 8月 2012 01:12)


    僕は、8/22~24とみんなと合宿に行きました。
    バスケに、BBQ、飲み会、一発芸大会などいろんなことができました。
    すごい楽しかったです。ほんと4年間の合宿の中で一番楽しかったです。
    それはみんなが居てくれたから。皆のおかげで本当に楽しめました。
    3年生、合宿係、運転手、本当にお疲れ様でした。
    大学生生活最後の夏合宿、みんながいっぱい盛り上げてくれたおかげで、僕たちもいっぱいはしゃぐことができました。
    みんなありがとう。僕はみんなが大好きです。
    後期からの活動も楽しみにしています。またみんなに会えるの楽しみです。

  • #2

    まさき (木曜日, 30 8月 2012 18:44)

    大樹さんの素晴らしいコメントの後にこんな事言うのは本当に申し訳無いんですが…

    スカイツリーウォーターのペットボトル誰も持って帰ってきてないってどういうことだー!!笑

    あと、きっかわは
    ×→おぼれかけた
    〇→ガッツリおぼれた
    だから!

  • #3

    ゆうと (金曜日, 31 8月 2012 00:23)

    オレ、最初の写真目ぇつぶっとるやないかーーーーーーい!!

  • #4

    りょうこ (金曜日, 31 8月 2012 21:53)

    スカイツリーウォーター...?
    なんだそれ