What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

ほんだ~~~~?

 

フリーキック前の本田だそうです(笑)

9月になりました、あついですね、

夜はすずしいですね

そういえば、このまえの夜、

外を走ったんですが5分で力尽きました。

体が衰えてます。

みなさんも走りましょう

 

フォトギャラリーを見て笑ったら、

なおさら暑くなりました。

リアルタイムですね(笑)

 

さあさあ、9月ですよ。

3・4年生では実習中の方がたくさんいますね(V)o¥o(V)

がんばってください~~~

 

秋の大会の組み合わせ、予定が発表されました^^

行事予定も更新したので気になる人はみてね

詳しい予定は、さいたま市のホームページでみてね^^

 

大会も近づいてまいりました

火・水・金練習してますよ!!!

 

中身がなくてすみません、

 

以上、脱docomoを計画中のきっかわで~した

いまから夏合宿の写真更新します~~~

いえい(^v^)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    中村大樹 今日の日記 「緑間の3Pシュートがやりたい」 (金曜日, 14 9月 2012 01:29)

    あかねへ 日記更新ありがとう。さすがです。
    ゆうとへ うなぎパイありがとう。おいしかったよ。

  • #2

    ゆう (金曜日, 14 9月 2012 09:25)

    どうもー埼玉の本田こと澤田です!
    自分も体鍛えてますフィジカルお化けになりかけてます!
    皆さんサークル来てバスケしましょう!

  • #3

    ちほこ (土曜日, 15 9月 2012 07:19)

    そろそろ存在を忘れられてそうな人大野です。
    ゆうくんかっこいいです(^O^)

    とりあえずだいきくんの
    ホモ物語~ひと夏の恋~の続きが気になります。

    実習も終わり、暇です。誰か遊んで。

  • #4

    ゆうと (日曜日, 16 9月 2012 00:15)

    だいきさん、どういたしまして!!
    たいきさんのためならプレミアムうなぎパイ買ってきます!