What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

後期ですよ(゜レ゜)

 

はいはい、おまたせしました

おひさしぶりです、えいてぃーブログが帰ってきました。

いろんな人からブログが読みたい(泣)

と言われました、わたしは嬉しいです

 

先日、大宮体育館で男子の秋季大会が行われました!

見事えいてぃー男子、勝利ーーーーーーーーーー!!!

わいわい( ^^)

ほんとにめでたいです!

男子のみなさん、おつかれさまです!!

次も勝ちましょう!!!

女子も大会が近づいてきています

がんばりましょう。

 

 

って・・・真面目か、わたし!!!!

ごめんなさいね、たまにはつまらないブログもどうでしょうか

たけちゃんの写真で許してください。

 

最近、バスケをしてると

体力の衰えを痛感します。

ということで、マラソン大会でましょう。

気になる人はきっかわまで。

 

秋です。

スポーツの秋です。

ってことで運動会しましょう。

 

みなさんは何の秋ですか

スポーツの秋ですね

運動会しましょう

きっかわでした

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    りょうこ (木曜日, 11 10月 2012 23:57)

    たけダンクかっけー!!o(^o^)o
    この前の試合はこのたけダンクが炸裂しましたね~

    マラソン大会出たいです!!
    運動会したいです!!世界大玉転がし選手権!!

  • #2

    たけダンク (金曜日, 12 10月 2012 19:36)

    たけダンクキメちゃったぜぇ~

  • #3

    お茶 (金曜日, 12 10月 2012 23:19)

    たけダンクかっこよすー(゚∀゚)
    僕もたけちゃんに負けじとお茶アリウープを完成すべく練習します!!

  • #4

    きっ (金曜日, 12 10月 2012 23:32)


    けっこうマラソン大会やる気だよ!
    もう自分でコメントするからね(^◇^)けけけ

  • #5

    ゆうと (金曜日, 12 10月 2012 23:46)

    たけダンクとは・・先を越された!!
    オレもダンクしたい!!
    きっさんはマラソンする前にもっとコートで走りましょう!!
    では!!

  • #6

    ちほこ (木曜日, 18 10月 2012 02:07)

    腰悪いけど
    運動会やりたいです!!!
    ダンクもしたいです!!!
    球技大会とかもやりたいです!!
    腰悪いけど(年のせいじゃないぞ☆)

    p.sあかね、ゆうとの言うとおりだ。