What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

スポーツの秋、到来!!!

 

秋ですね、ご飯がおいしいです、しあわせです。

はいはい、もうすぐ夜中の3時になります、きっかわです

 

今日は男子の大会、二回戦の日です。

ドキドキで眠れません・・・のでブログ更新してます。

見事、初戦を突破したえいてぃー男子!

二回戦も素晴らしい試合を見せてくれることでしょう!!!!

 

勝利の女神のかどわきときっかわは、

こんな時期の集中講義に出席しなければいけないため

応援には行けないのです・・・(:_;)ううう

 

大学からふたりでパワーを送るので、

しっかり受信してください(:_;)ううう

 

はいはい、そしてそして

日曜日は女子も大会です・・・

岩槻のなんちゃら体育館です

男子にまけないように、女子もがんばりましょう!!!!

 

 

 

今回のブログ

今までに類をみないほど真面目ちゃんです

えいてぃーブログらしくないので最後に

どうでもいい話をします。

わたし10キロ走ることになりました

死なないように願っていてください

 

なぞなぞです

カツオくんとワカメちゃんとタラちゃんが買い物に行きました

店員さんはワカメちゃんばかりに品物を勧めます

どうしてでしょう。

 

ちゃんと検索しました。

えらいわたし。

 

おもしろい回答まってます

じゃなくて答えまってます

 

るいこちゃん、はたちおめでとう!

 

おやすみなさい(:_;)ううう

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    通りすがり (日曜日, 28 10月 2012 18:07)

    ワカメ(海草=買いそう)

  • #2

    通りすがり2 (日曜日, 28 10月 2012 22:59)

    わかめちゃんは常にパンツが見えてる。
    八百屋のおじさんも魚屋のおじさんもサブちゃんも
    …ロリコンであるとかそういうことではなくて、
    決してそういうことが目的ではないんだなあ。たらを

  • #3

    通りすがり3 (月曜日, 29 10月 2012 03:02)

    その日はたまたまカツオ君とタラちゃんがリーゼントだったから。
    (カツオ=青魚=リーゼント)
    (タラ=白身魚=リーゼント)

  • #4

    りょうこ (月曜日, 29 10月 2012 13:25)

    海草ね!
    なるほど!!
    さすがどめだ!!

  • #5

    元祖通りすがり (月曜日, 29 10月 2012 20:50)

    駄目だ…(*´д`*)

    思いつかないや…(T△T)