What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

YO!!俺は、バスケの貴公子「サワディー」だぜ!

YO!みんな! 

 

俺は、バスケの貴公子「サワディー」だぜ!YO!

またの名を「エイティーズの本田」ともいうがな!

俺にはあだ名がいっぱいだぜ!

 

見てくれみんな!俺の得意な「スラムダンク」!!!!

高校の時は、よく俺のダンクで敵も味方も蹴散らしてたぜ!

審判も監督も試合のフロアの近くに座ってるよくしらないおっさんも全員蹴散らしてたぜ!

 

ダンクをブチ込むと、、、 フロアに2、3人転がってるだろ?

それを上から見下ろすのが好きなんだ。ニヤ

 

来週は、バスケなくて非常に残念だ!再来週みんなに会えること楽しみにしてるぜ!! 

 

 

 

P.S.    中村大樹くんが、買ってきてくれたクッキーのお土産が本当おいしかったです。

    本当、あいつはいい奴だなと思いました。マジ、、、、あいついい奴だな。

    心から感謝申し上げ奉ります。

   

 

主演  澤田悠    映像・編集・脚本・監督   中村大樹

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    タケディー (金曜日, 16 11月 2012 23:02)

    サワディーさんまじパネェっす!
    自分も蹴散らされたいっす!

  • #2

    サワディー(エイティーズの本田) (金曜日, 16 11月 2012 23:19)

    蹴散らされたい人、絶賛募集中!
    ってか大樹君自分で自分のこといいやつとか書いちゃうあたりイケメンだぜ!
    惚れちゃうぜ!

  • #3

    カバディー (金曜日, 16 11月 2012 23:56)

    カバディー!カバディー!

  • #4

    (土曜日, 17 11月 2012 00:57)


    このブログさっきまで一般公開されてなかったんですよ
    設定かえてあげました。やさしいわたし。

  • #5

    だいき (土曜日, 17 11月 2012 15:10)

    あかねありがとう!

    ゆう、そ、そんなほめんなよ!(笑)

    バスケしたいぜ!

  • #6

    通行人 (土曜日, 17 11月 2012 22:53)

    サーワーディー!サーワーディー‼
    サーワーディー!サーワーディー‼