What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

もうすぐクリスマス!

こんにちは!

ブログの更新が楽しみすぎて気づいたら自分で更新するまでに成長してしまった武田です。

 

ついにクリスマスまで一か月を切り、世間も徐々にクリスマスムードが漂ってきましたね!

みなさんはどのように過ごすのでしょうか?

僕はおそらくアルバイトの励んでいることでしょう。カップルがうらやましいです。シフトをぎりぎりまで出さないのはせめてもの抵抗です。

 

 

クリスマスと言えばやっぱりあのひとですよね。

そうです。サンタクロースです。

 

牛ロースか豚ロースか、それとも羊ロースか。

そうです。サンタクロースです。

 

子供たちのために毎年そりに乗ってプレゼントを届けに来て、こっそり枕もとにおいて静かに去っていく。素敵ですね。

世界で一番素敵な老人と言っても過言ではないでしょう。

 

みなさんはいつからサンタクロースがいないと気づきましたか?

僕は小学校2年生の時でしたね。早いでしょ?ある決定的な事に気づいてしまいました。

 

「そういえばうちに煙突ないよね?」

 

バスケしましょう。

 

P.S.長くなってすいません!みんなコメント書いてね!

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    ゆうと (金曜日, 30 11月 2012 19:37)

    オレもクリスマスはバイトです。
    仲間ですね・・。
    ・・・あれっ?目から涙が・・・

  • #2

    さつぎぐぁん☆ (金曜日, 30 11月 2012 19:39)

    早いもので明日から12月ですね。
    寒さも一段と厳しくなってきましたね。
    寒い寒い寒い寒い寒い…
    あ?そこのドア開いてるんじゃねーか…
    誰だよ開けっ放しにしたやつ…
    「ドアクローズッ‼」

    B2STを応援するペンライトはローズ棒と言います。サンタクローズ棒…下ネタかっ‼

  • #3

    (金曜日, 30 11月 2012 22:21)

    さっき、牛でも豚でも鳥でもなく、蛙の肉をたべました。
    宝くじ買おうかなって思ってます。
    サンタさん、さんおくえん下さい。

  • #4

    りょうこ (土曜日, 01 12月 2012 14:01)

    わたしはクリスマスデートです
    SHINeeと...

  • #5

    ゆう (土曜日, 01 12月 2012 18:26)

    俺はクリスマスイブは家でけいおんの劇場版観るんだ!
    あずにゃんにキュンキュンするんだ!
    リア充だろ?笑

  • #6

    ちほこ (火曜日, 04 12月 2012 00:35)

    今年のクリスマスは
    実家でママンのおいしいごはんたべます(^O^)/
    サンタさんは兄や姉からいないとずっと聞かされてました。
    でも大学入るまでサンタさんきてました。

    毎年バイト先には見栄はって
    シフトいれないんだぜぇ~

    すぎちゃんおめでとう!!

  • #7

    武田 (水曜日, 05 12月 2012 21:55)

    9日のTOEICのテスト受験料だけ払って受験申込書送ってなかったぜぇ~

    ワイルドだろぉ~?

  • #8

    まさき (金曜日, 07 12月 2012 19:18)

    たけちゃん、それワイルドちゃう!ただのミスや!

    ところで最近えいて

  • #9

    まさき (金曜日, 07 12月 2012 19:20)

    続き
    ところで最近エイティーズが卑猥になってきている気がします。
    まぁ俺はウェルカムですけど。

    忘年会楽しみにしてます。