What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

ぼうねんかい

みなさまおまたせしました
きっかわです

ブログおまたせしました

さてさて、先週の金曜日には忘年会が行われましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
もう、2012年もおしまいです。

はやいですねー(@_@)
一年あっという間!
まあ、今年のふりかえりはまた今度ということで、、、

忘年会で新会長のお披露目です
ゆうとくんるいこちゃん
これからのえいてぃーを
よろしくおねがいします!
他の2年生、1年生も期待してますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

3年生、一年間お疲れ様です!
おわったねぇ、、、しみじみ
なんかすごく切ない気分です。
こうやって、時代は進むんですね。

ああ、涙で前が見えないですね
授業も頭にはいりません


わたしがブログを書くのもこれで終わりですかね、、、
二年生のブログ係はだれでしょう

みなさんにありがとう、
みなさんにメリークリスマス
こたつにみかん
カレーにごはん
にくまんににく
やきとりにくし

えいてぃーに、、、


忘年会楽しかった人はコメントしてください
感想
謝罪
感謝
自己紹介、、、

なんでもいいです、コメントしてください


おやすみなさい


コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    石毛 BANANA (水曜日, 19 12月 2012 23:08)

    またのみたいです

  • #2

    新会長(仮) (水曜日, 19 12月 2012 23:12)

    忘年会はちょっとボクダメでしたんでまたがんばります。
    てか、そこがんばるとこじゃないっすね。
    バスケ頑張ります!
    アディオス!

  • #3

    宮本武蔵(仮) (水曜日, 19 12月 2012 23:18)

    拙者、宮本武蔵でござる。
    先日佐々木小次郎(仮)の燕返しを攻略したでござる。
    ところでスマイリー菊池のネットの話をしっているでござるか?
    ネットは怖いでござる。
    ちなみに拙者も最近ブログを始めたでござる♡
    今ではネット中毒でござる☆
    誹謗中傷はいけないでござるよ!

  • #4

    アロマブラックの広告の竹野内豊がイケメン過ぎる(仮) (木曜日, 20 12月 2012 02:28)

    こんばんは!
    ついに代替えをしてしまいましたね!
    これで3年生は飲み会の1次会に出ることはなくなりましたね。
    何だか少しさみしいですね。
    そんな私は感受性豊です。
    ですが私には密かな憧れがありました。
    2次会から先輩が来ると、
    「あっ◯◯さんだー!」
    みたいな現象起こるじゃないですか?
    あの現象に憧れてるわけです。
    今度是非私もやって貰いたいわけです。

  • #5

    クリスマスとか楽しくねえし(仮) (月曜日, 24 12月 2012 23:39)

    3年生お疲れ様!
    2年生がんばってな~♪

    「あっ○○さんだー!」現象
    私も味わってみたいです。
    いつも「また来たよ」みたいな空気感じます。
    もうすぐ卒業なんだな~

    次からブログ係誰かな~

  • #6

    クリスマス超楽しかったし(仮) (金曜日, 28 12月 2012 03:53)

    さわだゆうです!
    先日のクリスマスイブの日
    ひとり焼き肉行ってきましたー!
    周りはカップルとか女子会してましたー。
    店員の女の子に若干笑われた気がしましたが
    その店員はかわいかったので許します!
    ってかクリスマスイブにバイトってたぶん彼氏いないよね。
    狙おうかな!笑