What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

どーも、快調です!いや、会長です!!

改めて、どーもはじめまして!!

 

会長の山口です!!

 

代替わりしたの去年なんですけど、やっとブログもバトンタッチすることができました!!

 

なんといっても僕にとっては初のブログ投稿になるんですが、特に面白いことが浮かばないので今まで更新してくださってた先輩方の偉大さを痛感しております。。

 

そこで、今後のブログの更新は僕1人では不安しかないということで会長の権限を行使しまくってほかのエイティーメンバーにも書かせるかもです!!!!

 

もちろんブログ書きたいという人は大歓迎ですので、みんなでこのエイティーHPを盛り上げていきたいと思っています!!

 

というわけで、すごく真面目な内容でお届けしてきた初ブログですけども、つい先日行われた納会についても触れておきましょうかね。。

 

写真は手元にあんまりいいのがないのでまた集まったらのせます!

 

1次会は1,2年生で楽しく飲んで2次会からは先輩先輩も来てくださって楽しく飲みました!

 

以上です!!

 

3月12日には追いコンもあります!

 

4年生たくさん来てくれるので1~3年生もたくさんの参加期待してます!!

 

ではでは長くなりましたけど終わりマース!

 

コメントよろしくです!!!!!!!!!!!!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    だーたけ (火曜日, 26 2月 2013 02:57)

    ブログのカリスマのDA-takeです!
    ブログの更新楽しみにしてました!
    実はこのエイティーズのブログで一番コメント数が多い記事何か知ってますか?
    それは私が書いた記事です。ドン!!
    コメントしてくれると嬉しいよね!
    みんなコメントしよう!

  • #2

    たーふじ (日曜日, 03 3月 2013 21:02)

    最近サークル行けなくて寂しいです。そして運動不足から太りました。土俵に上がる日も近そうてす。ひょっとしたら出荷されます。
    みんな!コメント少ないぞ!みんなコメントするんだ!
    コメントしたら美味しい物奢っちゃうぞ!

  • #3

    だーたけ (水曜日, 06 3月 2013 01:12)

    美味しい物食べたいです。

  • #4

    だーさわ (水曜日, 06 3月 2013 09:02)

    まさきとは逆に、胃の調子を崩して痩せました!
    2週間で5キロ痩せました!
    美味しくて栄養のあるものを食べたいです!

  • #5

    だーいき (水曜日, 06 3月 2013 14:10)

    最近サークルイキまくってます!
    でも皆こないのが少し寂しいです!
    ぜひ5対5を!
    3年生ストレス発散にぜひ息抜きしに来て!

  • #6

    たーふじ (木曜日, 07 3月 2013 02:13)

    たけちゃん→お金持ちなんだからむしろおごってくださいm(__)m笑
    ゆうさん→せっかく痩せたんですからあんまり食べない方がいいですよ!笑 俺はそろそろ四股名が付きそうです。

    だいきさん…バスケがしたいです(;_;)

  • #7

    だーたけ (木曜日, 07 3月 2013)

    まさきのシコ名は藤玉咲とかどう?
    明日サークル行こうかな!
    12日は皆さんバスケ来ますか⁇