What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

春休み色々ありました!^ ^

どーも!!

 

久方ぶりの投稿申し訳ありません。

 

春休みも終わるということで、ざっと春休みのエイティーズを振り返ってみましょうじゃないか!!

 

まずは、追いコンやりました!!

 

卒業生の先輩たくさん来てくれてとても盛り上がりましたね!!!

 

特に、あの伝説のエイティーレンジャーはみんなの記憶に深く刻まれたことでしょう・・
(ドヤ)

 

そのあとも、卒業パーティーや卒業式でちょいちょい飲み会やったりしてイベントごとには事欠かなかったんじゃないでしょうかね。。

 

普段のサークルはちょっと人数が少なめでしたね(笑)

 

まぁ学校始まればみんな来てくれるよね!!!

 

そんな感じでざっくりすぎるほどざっくり春休みを総括したわけなんですけども、もうすぐ新学期のスタートでございます。。

 

ということは、新歓の時期でございます!!

 

来週から本格的に開始するので、2,3年生は時間があればできるだけ学食の方に出向いて新入生呼び込んじゃってください!!!!

 

あ、4年生もご協力お願いしまーす。。

 

では、春休みの写真は後日アップしますんで楽しみに待っといてください!!

 

新入生にもガンガン見てもらいたいんでみなさんコメントちょうだい!!

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    お茶 (土曜日, 06 4月 2013 18:32)

    エイティーブルー役のお茶です。サインも握手もいつでも対応しますよ(笑)まだ三年生という自覚はこれっぽっちもありませんが頑張りますので2013年産のお茶もよろしくです!!

  • #2

    しだ (土曜日, 06 4月 2013 19:02)

    初コメントのしだです。ほんと先輩方は偉大でしたね。僕は追いコンの時泣きました(笑)そんな後輩たちが慕ってくれるような先輩になれるように頑張りまーす!

  • #3

    ゆうと (土曜日, 06 4月 2013 19:04)

    志田さんスベってるわー( ̄▽ ̄)

  • #4

    りようこ (月曜日, 08 4月 2013 15:24)

    今年の新歓は、頑張ります!
    わたし、もう女の子3人を勧誘しました!

  • #5

    (月曜日, 08 4月 2013 17:58)

    人が書いたブログ見るのって楽しいよね。

    新歓がんばれ〜〜〜
    わたしもバスケしに行こうっと( ´^,_」^)ふふふ

  • #6

    (水曜日, 10 4月 2013 16:49)

    き○○○がやっぱりブログはわたしが書いた方がおもしろいわ〜って言ってます

  • #7

    留学生、新入生 (水曜日, 10 4月 2013 22:14)

    カクです。バスケ大好きです。中学からずっとやっています。バスケやりたい。入部させていただけませんか。よろしくお願いします^_^

  • #8

    新入生 (火曜日, 23 4月 2013 22:05)

    小川といいます。練習参加させてください。