What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

新歓飲み!!!!

みなさん元気ですか??

 

毎度おなじみ会長です!

 

最近はブログが不評で正直代わってほしい今日この頃でございます・・・。

 

そんな愚痴は置いといて・・・・

 

4月26日には毎年恒例の新歓飲みが行われました!!!^_^

 

1次会は50人も集まっての飲み会でしたのでなかなか大変な感じになりましたが参加してくれた特に新入生のみんなは楽しんでもらえでしょうか??

 

ホントは新入生に1人1人自己紹介してもらいたかったのですが、お店に迷惑がかかるということで今回は途中でやめてしまいましたが、また次回にでも改めてやりたいなと思います!!

 

2次会3次会は先輩方も参加していただき次もぜひ来ていただきたいと思います!!

 

私自身途中でつぶれちゃったので、特に先輩方にはご迷惑おかけしましたm(__)m

 

そんなわけで、みなさんどうも飲み会お疲れ様でした!!

 

次は参加できなかった1年生も参加できるようにしたいと思うのでまたみんなで楽しく飲みましょう!!

 

そして、5月の終わりには大会も控えてます。

 

今年は男女の日程がかぶってしまいましたので試合に出るメンバー以外にもたくさん応援にきていただけるとありがたいです!

 

忙しいと思いますが先輩方もお待ちしてます!!(笑)

 

では!!

 

写真はまさかの3年生が誰も新入生と写真撮ってないというふがいない結果に終わったので新入生のみんなごめんなさい・・・・。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    おちゃ (木曜日, 02 5月 2013 18:16)

    お酒大好きおちゃです。新歓楽しかったね!!もっとたくさんの人と飲みたいよ!!個人的にお誘い待ってます!!

  • #2

    武田 (金曜日, 03 5月 2013 00:08)

    烏龍ハイ大好き武田です。
    4年は2次会からだから、1〜3年生が1次会で帰っちゃうと淋しいぜ!
    何かあんまり1年生と話せなかったけど、サークルで会ったら話しかけて欲しいぜ!
    今度の飲み会は2次会にもたくさん来て欲しいぜ!