What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

おちゃの初ブログ!!

どーも!!おちゃです!!初ブログです!!

ゆーと会長がブログを書くのに困っていたので僕も書き始めることにしました!!

 

みなさん、今日5月2日が何の日か知っていますか??

秋元康の誕生日?

郵便貯金の日?

野茂英雄がメジャーリーグで初登板した日?

もっと大事なものを忘れてますよ!!

そうそれは、、、、

緑茶の日です!!!

 

はい!!そこの君!!「え…なにそれ…」 とか言わない!!

まさに僕にうってつけの日ではないか!!っということでブログ書きたかっただけです。

すみませんm(_ _)m

なんでも八十八夜に関係しているらしいです。よくは知りません(笑)

 

GW何も予定のないそこのあなた!!暇ならサークルに行きましょう!!

エイティーズは暇人が多いのでみんないるはずです(笑)

かくいう僕もその一人です。みんなに会うために明日もサークル行きます!!

 

ではこれからもおちゃのブログをチェキしてくれよな!!

ちゃお(`・ω・´)ノシ

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    武田 (金曜日, 03 5月 2013 16:16)

    緑茶の日…?
    え…なにそれ…
    最近NBAのスーパープレイの動画に飽きたので、ブレイクダンスの動画見てます!
    あれマジヤバイよね!!

  • #2

    ゆうと (金曜日, 03 5月 2013 23:46)

    お茶が語る緑茶の日。

    深いわ〜( ̄ー ̄)

  • #3

    Cほこ (月曜日, 06 5月 2013 01:39)

    お茶くんのブログ和みました!
    私はなんとなくこのブログやり始めた時真面目にやらなくちゃかな~と思っていたので、今いい感じにシュールになってきてることがとてもうれしいです(^O^)/(いや本当に)

    また遊び行きます!遊びにも来てください!
    2LDK庭付きで待ってます!!

  • #4

    ゆう (火曜日, 07 5月 2013 02:20)

    お茶だけに緑茶の日だと嬉しそうだな!
    でも俺は緑茶より烏龍茶派です!笑
    相葉ネタでいじりたいので近いうちにサークルお邪魔するかも!

  • #5

    おちゃ (水曜日, 08 5月 2013)

    コメントありがとうございます!!
    2LDK庭付きでBBQしたいです!!
    ゆうさんいつでもネタ準備して待ってます!!笑