What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

今日蚊を潰した。

こんにちは!

最近だいぶ暖かくなってまいりました。

体調を崩しやすい季節ですが、みなさんはお元気ですか?

私はすこぶる普通です。

実は今日、ふと部屋を見ると、怪しい黒い飛行生物を見つけてしまいました。

あのゆっくりとした安定感のない飛行。甲高いプロペラ音。

そうです。”MOSQUITO"です。

もう奴の時代が来ているのですね。恐ろしいことです。

これから体育館にも”MOSQUITO"があふれる季節ですね。

みなさん最近サークル行ってますか?

私はあまり行ってません。

最近運動能力の低下をとても感じます。

というわけで皆サークル行こうぜ!

by武田

 

P.S.ウインドミルができるようになりたい。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゆう (月曜日, 13 5月 2013 20:58)

    たけちゃん最近筋トレどうよ?
    俺ベンプレ70キロあがったぜ!!!
    という報告でした!

  • #2

    マジすか!? (月曜日, 13 5月 2013 21:58)

    最近横ばいですよー
    まだ60キロのままです。
    でも体重がついに筋トレ始めてから5キロ増えましたね!
    3ヶ月で増やすつもりが7ヶ月かかりましたけど!