What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

暑い!!熱い!!厚い!!

髪を切って「爽やかだね」って言われて上機嫌のおちゃです。

前の髪型と今の髪型でどっちがいいか選挙したいくらい上機嫌です(笑)

 

そんなことよりまさかの武ちゃんのブログ!!

ここ最近ゆうさんと武ちゃんの出現率が増えてきて、

筋トレサークル、Weighty'sにこのブログがのっとられてしまう…(゜O゜;)

 

そんなことはさせなーーーい!!

ってことで週二日くらいのペースでブログを更新していきたいと思います。

みなさんも暇なときに見るなりコメントするなりしてみてくださーい(^-^)

楽しんでもらえるようにがんばります。

 

今日のサークルはとっても暑かったです。

梅雨まではずっとこんな感じの気温が続くんでしょうか…

みなさんサークルのときはお茶とまでは言いませんが水分をしっかりとって

熱中症などにならないように気を付けましょうね!!

 

大会も近づいてきましたね。

万全の状態で臨むためにも

二週間くらい風邪をひいてる人(志田)も

地味に怪我をしている人(りろ)も

しっかり治してサークルで体を動かしましょー!!

 

ちゃお!!(・∀・)ノ

 

P.S. 虫歯治したいけど歯医者こわい。

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    武田 (水曜日, 15 5月 2013 00:32)

    今日筋トレしたよ!
    髪型爽やかになったね!
    まだ見てないけど!
    てゆうか今日半袖で過ごした!
    本当に暑いですね。
    皆さんも体調管理には気をつけましょう!

  • #2

    まさき (水曜日, 15 5月 2013 11:28)

    これからお茶の髪型が月1ぐらいのペースで変わることに期待してます!笑

  • #3

    しだ (水曜日, 15 5月 2013 14:12)

    爽やかな今の髪型に一票( ´ ▽ ` )ノ

    それともう微熱が平熱なんじゃないかと勘違いするくらい風邪が治りません、ほんとに困ってます笑
    とりあえず薬も飲んだので今日のサークルも行きまーす!

  • #4

    ゆう (水曜日, 15 5月 2013 22:12)

    筋トレしたら報告しろっていうフリかな?笑
    俺は明後日筋トレするよ!
    暑いからってパンイチで寝ると
    俺みたいに風邪引いて悪化して蓄膿症になっちゃうよ!
    だから皆さんも体調気を付けて下さい!

  • #5

    (水曜日, 15 5月 2013 22:15)

    凄い更新率ー!
    これね、読んでるだけでコメントしてない人が結構いるからね、多分一時間おきにチェックしてる人とかいるからね、がんばって私みたいなクオリティのブログを目指してね(^ν^)ふふふ