What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

空腹をまぎらわせるためにブログを書くの巻

空腹で何を書こうか考えられません。

でもなべけんが空腹のほうが集中できると言っていたので

信じてブログ書きます。

 

今日のサークルは人が多かったですね!!

水曜日はみんな来やすいのかな?

やっぱり人数多いほうがにぎやかで楽しいですね!!

まだ名前と顔が一致してない1年生も多いので

少しずつ仲良くなっていきたいです(^-^)

 

あと今日はサークルのあとにスリーポイントの人たちと練習試合をしました!!

参加した人たちはほんとにお疲れ様でした!!

いやー強かったですね!!

でも久々にエイティーズの本気を見た気がしました(笑)

大会にむけて良い刺激になったことでしょう(‾ー‾)

 

もう空腹でスクリーンがぼやけてきたので今日はこの辺で…

だれか女子力高い人オススメの夜食おしえてー!!

ちゃお(^q^)/

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    武田 (木曜日, 16 5月 2013 01:03)

    卵豆腐に麺つゆかけるとおいしいよ!

  • #2

    まさき (木曜日, 16 5月 2013 02:09)

    豆腐に食べるラー油かけるとおいしいよ!
    練習試合お疲れ様ー!俺は早く一年生の名前と顔を早く一致させたいです!

  • #3

    ゆうと (木曜日, 16 5月 2013 16:35)

    最近の更新率の高さ半端ないっす(^ー゜)

    ただ、書いた人名前名乗らないと誰書いてるかわかんなくなっちまいますのでご注意を( ̄Д ̄)ノ

  • #4

    るいこ (木曜日, 16 5月 2013 23:34)

    夜食といったらやっぱり
    カップラーメンとコーラでしょ!
    女子力なんて幻想だぜ☆

    なんて冗談だよ。
    いくら私でも本気にしないでね。

  • #5

    sex telefon 24h (金曜日, 03 11月 2017 18:49)

    nieprzegryziony