What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

Anzai Insegnante,gradirei giocare pallacanestro.

エイティーズのパイオニア(笑)
エイティーズのパイオニア(笑)

どーも。バッシュをなくして激しょんぼり沈殿丸のおちゃです(’・ω・`)

最近いろいろとモノをなくしがちで脳の衰えを感じるお年頃です。

 

今日のサークルは蒸し暑い中での活動でした。

大会を来週に控え、みんないろいろ思うところはありますが

楽しくバスケをしていました。いいなー(’・ω・`)

みんなキラキラしたいい汗をかいてましたよ。

青春ですねー。

僕は一年生に「ブログ見てます^^」って言われて

コートの横でめっちゃテンションあがってました!!

その反面プレッシャーが…(’・ω・`)

がんばります(笑)

 

今課題でイタリアのことについてレポートを書いてます。

調べていると課題とかそっちのけでめっちゃ旅行したくなりますね!!

実は僕がブログの最後に書く「ちゃお」もイタリア語なんですよ!!

(流行るといいなーなんて思っているのは内緒です)

これからのエイティーズはGlobalでWorld WideなCircleにしましょう!!

 

ちゃお(・▽・)/

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    武田 (水曜日, 22 5月 2013 09:07)

    お茶がちゃお
    逆から読んでも
    おちゃが茶お

  • #2

    まき (水曜日, 22 5月 2013 09:33)

    お茶さんの新しいバッシュは緑色がいいとおもいます(^-^)/
    『お茶』だけに!

  • #3

    お茶 (水曜日, 22 5月 2013 12:04)

    まさかの1年生のコメント!!(゚∀゚)
    ありがとう!!
    もし緑のバッシュ買ったら緑茶さんと
    呼んでください(笑)

  • #4

    ゆうと (水曜日, 22 5月 2013 12:40)

    1年生がコメントしてくれたのに先輩がしないわけにはいかないっすわ( ̄+ー ̄)

    とりあえずお茶ファンの方、早くバッシュ返してあげて下さいm(_ _)m