What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

進撃の巨足

おばんです。こがまいにバッシュを借りて、

あらためて自分の足のでデカさに気付かされたおちゃです。

縦、横、高さ、3Dにデカいこの足の使い道を

だれか教えてください(T-T)

 

今日も暑くてバスケでいい汗流せましたね!!

5月でこんだけ暑いんですから夏になったら…と思うと

冷や汗が出ちゃいますね(;・∀・)

1年生は埼玉の暑さを思い知るがいい!!(笑)

ケチってクーラーつけない=死に直結するので

電気代節約したい人は図書館などの公共の場所で

浴びるようにクーラーを満喫しましょう(ー∀ー )

 

今日は記念体でもバスケをしました!!

学校の体育館でもそうでしたが、

ゲームをしていない時も、どう動けばいいか、こうしたらいいんじゃないか、

などいろいろ試行錯誤している姿もあって緊張感がありましたね。

1年生とかにはあまりゲームの時間を割いてあげられなくて

申し訳ないけど、試合に出るには勝ちたいですからね。

いつも優しそうな先輩たちもガチになるときだってあるんです!!

そこんとこ夜露死苦!!

 

茶御(▼皿▼)/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まさき (木曜日, 23 5月 2013 04:07)

    もしお茶が江戸時代の人で踏み絵をしたら、役人も思わず「足でかっ!笑」って言ってその場が和んでたんだろうな
    と、ふと思った朝の4時。
    おやすみなさい

  • #2

    武田 (木曜日, 23 5月 2013 10:14)

    足がでかいと、全身黒タイツに黄色い靴履けばミッキーマウスになれるよ!
    後ちゃおは流行らないと思う!