What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

怒涛の週3ブログ更新!!

どりゃー!!

 

まさかの金曜日もブログ書いちゃうぜー!!

 

どーもおちゃです。

 

そして今日まさかのお知らせがメーリスで流れましたね。

 

なんと男子の大会1回戦の相手が棄権したことにより

 

初戦突破でーーーーす!!!!

 

・・・なんか喜んでいいのやら、なんとも言えない気分です。(;・∀・)

 

というか正直肩すかしをくらってがっかりな感じです(笑)

 

でもそんなことも言ってられない!!

 

この試合へ向けていた気持ちを女子の応援に注ぎます!!

 

フレー!!フレー!!女子ーーー!!o(`・ω・’)o

 

今日のサークルは2コート使えたので女子もたくさん練習できました!!

 

みんなも日曜日に応援しにいきましょう!!

 

女子のみんなもがんばったらご褒美がでるかも・・・?

 

では ちゃお( ^^) _旦~~

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ゆうと (土曜日, 25 5月 2013 01:31)

    女子の皆さん、お茶さんがアレ出しちゃうよ( ̄▽ ̄)

    出しちゃうからね( ̄▽ ̄)

    まぁ勝ったらですけどね(^ー゜)

  • #2

    武田 (土曜日, 25 5月 2013 04:56)

    女子が試合勝ったら、お茶が喜びのバク宙しちゃうよ!
    あっ…言っちゃった!(テヘペロ)

  • #3

    りょうこ (土曜日, 25 5月 2013 15:40)

    お茶さんは会計係だから
    やっぱり金一封がもらえるのかな!
    がんばろう!!!