What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

勝利の味は美味であーる。

ハーイ、NEWバッシュを履いて気分↑↑のおちゃです。

 

みなさん!!喜ばしい報告です!!

 

女子も初戦突破でーーーーーす!!!!

 

しかも不戦勝とかでなくガチンコの実力勝負での勝利です!!(笑)

 

おめでとう!!\(^o^)/

 

1女も2女も3女もみんな点を決めていてかっこよかったです!!

 

応援した甲斐がありましたね。応援に来てくれた暦と哲哉ありがとう!!

 

ということで女子も2回戦進出となりましたが、それがまさかの

 

男子とまったく一緒の日程と場所です(笑)

 

隣のコート同士で同時に戦っているという不思議な光景になります。

 

お互いを応援できないのが残念ですので

 

応援がたくさん来てくれるととっても嬉しいです!!

 

男女ともに試合に勝って、記念体にエイティーズ旋風を巻き起こしましょう!!

 

そして喜びの祝杯(ビール)をあげましょう!!!

 

ちゃお(≧∀≦)

 

P.S. 前回のブログでのご褒美のことについて1女にキラキラとした目で問い詰められたので、あげます!!おちゃに直接「ブログ見た!!」と言ってくれた女子には好きな飲み物かアイスをおごりまーす。男子も女装したらあげてもいいですよ(笑)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    激速コメント丸(武田) (火曜日, 28 5月 2013 22:37)

    よっしゃアイスGET!

    試合男子も女子もがんばってくれ!

  • #2

    まき (火曜日, 28 5月 2013 22:51)

    武ちゃんさんとどっちが先にコメントするか勝負してます!勝てる気がしません!


  • #3

    自称巨人ファンのさかけんです。 (水曜日, 29 5月 2013 00:00)

    女子のみなさんおめでとうございます!
    二回戦も頑張って下さい!!

    たけちゃんさんのコメント速すぎます(笑)
    あと猪木のモノマネ面白かったです!

  • #4

    さき (水曜日, 29 5月 2013 13:50)

    初コメです♪
    お茶さーん、
    今週はもうサークル行けないんで、来週アイスおごって下さい(笑)
    楽しみにしてます(*≧∀≦*)

  • #5

    ゆうと (水曜日, 29 5月 2013 15:55)

    あれ?1枚だけ関係ない写真がある気が…(´・Д・)」

  • #6

    おちゃ (水曜日, 29 5月 2013 18:23)

    もう水曜日の時点で5人も予約が…(;´Д`)
    アイスと言えばやっぱガリガリ君ですよねー。みんなも好きですよ…ね?(笑)