What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

雨ニモマケズ、サウイウフウニ、ワタシハ単位ガホチィ

次はこれくらい奇抜な髪型にしたい
次はこれくらい奇抜な髪型にしたい

おっす!!オラ異常に髪が伸びるのが速いおちゃだぞ。

 

エロさと髪の伸びる速さは関係していないと僕は思います。

 

 

 

気が付けば今日で5月も終わりですね~。

 

じめじめした梅雨の季節6月の到来です( ̄ー ̄)

 

雨にぬれるのは嫌いですけど

 

雨の音を聞きながら眠るのは結構好きです。

 

うちの周りはカエルの大合唱しか聞こえてきませんが(笑)

 

 

 

そして中間テストの時期でもありますね!!

 

梅雨×テストのコンボで屋内にこもりっきりの人もいるんではないでしょうか?

 

そんなときこそサークルに来て気分転換しましょう!!

 

きっとこれで勉強が捗って君もテストの点数がUP!!

 

・・・ってなるほど甘くないです(´・ω・`)

 

時間をちゃんとつくって勉強しましょう。

 

文武両道なサークルにしていきましょうね!!

 

ちゃおφ(・ω・ )ノシ

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    武田 (土曜日, 01 6月 2013 01:49)

    悟空さんまじかっこいいよな!
    最近風邪引いて具合悪いから、オラに元気をわけてくれ!
    代わりに風邪うつしてあげる!

  • #2

    まき (土曜日, 01 6月 2013 10:18)

    私も超サイヤ人になれたら武ちゃんさんより先にコメントできるんですかね!
    修行に励みます!

  • #3

    sextel (金曜日, 03 11月 2017 22:49)

    jezioranka