What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

テスト前に勉強してないって言って高得点とるやつ必ずいるよね

お土産です。僕の21年間が詰まっています(笑)
お土産です。僕の21年間が詰まっています(笑)

 

どーもです。

 

ビール片手にサッカー日本代表戦を応援しているおちゃです。

 

代表戦ぐらいしか応援しないにわかですいません。

 

同じ苗字の今野が推しメンです。

 

目立たないけどいい仕事する、そんな存在になりたいですね!!

 

 

話は変わって先週の土曜日に合宿の下見に行ってきました!!

 

場所は静岡県伊東市!!

 

ドライブしながら見渡す海がきれいでしたよ~

 

宿もとっても良いところでした!!

 

どんな所かは本番までのお楽しみです(^-^)

 

途中寄った海老名SAの写真だけのせておきます(笑)

 

お土産もまだ残ってるんで早い者勝ちです。

 

 

 

今日のサークルはテスト期間ということもあって人が少なかったですねー

 

みんなテストがんばれ!!僕はブログ書くのをがんばります(笑)

 

明日は記念体もあるので、どっちかには参加してもらえるとうれしいです!!

 

ちゃお(`∀’)/

 

P.S. ブログ書いてるうちに日本がワールドカップ出場決めました(笑)おめでとう!!本田△

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    まき (火曜日, 04 6月 2013 23:32)

    ついに武ちゃんさんに勝ちましたT_T!
    お茶さんの苗字初めて知りました!

  • #2

    武田 (水曜日, 05 6月 2013 01:03)

    バイトしてたせいでサッカー見れませんでした。
    バイトしてたせいでコメントできませんでした。
    最近ブログが更新されるとコメントがあるかどうかハラハラしてしまい、記事を読むよりもコメントがあるかどうかを確認してしまいます。
    P.S.小軽米がイケテル、略して米ケル

  • #3

    おちゃ (水曜日, 05 6月 2013 11:13)

    まきちゃんおめでとー!!(ノ´∀`)ノ
    激速コメント丸の称号は君のものだ(笑)

    たけちゃんさん…
    ついに世代交代の時が来ましたね…

  • #4

    ゆう (木曜日, 06 6月 2013 12:11)

    本田と言えば俺でしょ!笑

    俺は本田のユニフォーム着て渋谷で応援してきたぜ!
    でもはしゃぎすぎて定期なくしちゃったぜ!笑