What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

忘れるのは昨日食べた晩飯だけでいい

焼肉焼いても家焼くな
焼肉焼いても家焼くな

どーも

 

先週は体育館にバッシュを、今日はTシャツを、

 

ついにはチャリの置いた場所さえ忘れてしまった

 

老化現象が始まったおちゃです。

 

チャリの置き場所忘れはみんな経験あるよね!?

 

あるよ…ね…?(’;ω;`)

 

 

まあそんなことは忘れて…

 

今日のサークルは大会前最後のサークルでした。

 

2面つかえたのでたくさんバスケできましたね!!

 

各々本番に向けて調整できたんじゃないかなと思います。

 

男子は1回戦が不戦勝だったので実質初めての試合ですね。

 

しかも相手は同じ埼大のサークルMBAです!!

 

これは負けられませんね(`・ω・’)

 

緊張しているのかわかりませんが

 

エイティーズにはスロースターターが多いので(笑)、

 

しっかりとアップしていつもの調子が出れば勝てます!!

 

 

女子は人数少ないだろうけどがんばれ!

 

僕がもう少し背と手が小さかったら女装して参戦できたのに←

 

とにかく応援が力になります!!みんなで声出していきましょー!!

 

\(゜∀゜)えいっえいっおー\(・∀・)/

 

 

ちゃお(´ω`)

 

 

P.S. 写真は水曜のアフターに行った焼肉だそうです。うらやましーーーーー(‘д`)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    激早コメント丸(復活) (土曜日, 08 6月 2013 00:54)

    今晩は。激早コメント丸です。
    いやー焼肉うらやましーですねー。
    皆さん日曜日試合頑張ってください。
    私は勉強頑張ります。