What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

大会の結果報告なのだよ。

どーも。「ブログ書かないんですか?」と

 

後輩に言われあわてて夜なべして書いているおちゃです。

 

(べ、べつに疲れて書くのがめんどくさかったとかじゃないんだからね!!)

 

 

 

てなわけで早速日曜日にあった大会の結果です!!

 

まずは女子。

 

残念ながら負けてしまいました(T_T)

 

まさかのサブアリーナでの試合ということで

 

応援もハーフからしか参加できなかったのですが

 

少ない人数でよくがんばったと思います!!

 

この経験を活かして次の大会にすべてをぶつけましょう!!

 

今回の大会はとりあえずお疲れ様です!!

 

名監督 Cほこさん、名コーチ KDまいさんもお疲れ様でした!!(笑)

 

女子の無念は男子が晴らします!!(`-’)/

 

 

 

ということで男子の試合結果は…

 

62-45でMBAに勝利しましたー!!

 

これで見事にベスト8進出です!!

 

第1Qは3年生、第2Qは2年生という編成で挑みましたが、

 

あいかわらずのスロースタートでしたね(笑)

 

でもみんな要所、要所でしっかり仕事をこなし活躍していたと思います!!

 

次の試合は6/23の第一試合になります。

 

相手もここまで勝ち上がってきたチームなので一筋縄ではいきません。

 

気合い入れて女子の分も勝ちましょう!!

 

 

 

私事ではありますが僕も試合に出させてもらいました!!

 

今までは応援する側だったのですが実際にコートに立つと…

 

なんですか!!あの緊張感!!(゜д゜;)

 

前回のブログで「緊張せずがんばって!!」なんてよく言えたもんです。

 

初心者の僕が出やすいように点差を広げてくれて感謝ですm(_ _)m

 

みんながいつもより頼もしく見えました(笑)

 

たった数分間がむしゃらにプレーしてただけでしたが

 

とーーっても楽しかったです!!(^-^)

 

欲を言えば点を決めたかったですが、まだまだ実力不足ですね(@_@;)

 

これからのサークルでがんばって練習します!!

 

 

 

最後に、応援に来てくれた1年生、4年生の先輩方、さらにはOG・OBの方たちまで

 

本当にありがとうございました!!差し入れもおいしくいただきました!!

 

 

じめじめして運動しにくい気候がつづきますが

 

持ち前のから元気で梅雨も台風もぶっとばしましょー!!( っ´∀`)≡つ

 

ちゃお!

 

 

P.S. 今日のブログ長っ!!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    まき (木曜日, 13 6月 2013 08:37)

    1番にコメントするという武ちゃんさん楽しみを奪ってしまって申し訳ないです
    名監督、名コーチに出会えて幸せです!

  • #2

    武田 (木曜日, 13 6月 2013 18:11)

    試合お疲れ様でした!
    たくみさんとちほこさんに会いたかったですね!
    コメントは前回は不正があったけど、今度こそまきちゃんに1番を奪われましたね。
    後輩のコメントが増えるとうれしいですね!
    お茶も喜んでるでしょう!
    最近俺がコメントし過ぎて他の人がコメントし辛いのではと気になってます。
    コメントは控えようかな…

  • #3

    しだ (金曜日, 14 6月 2013 14:15)

    わざわざ応援に来てくれた先輩達ありがとうございますm(_ _)m

    武ちゃんさん、そんなことないですよ!
    面白いコメント毎回楽しみにして見てます(^o^)/

  • #4

    Cほこさん (水曜日, 19 6月 2013 21:30)

    私はしつこくエイティーズにおり続けます。
    別に暇人なわけじゃありません。
    ニートじゃありません。でも夢はニートです。

    男の子試合がんばってな!
    女の子いつかバスケしに行くけん(はあと)