What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

結果報告なのだよ、大会の。

タイトルが思いつかず謎の倒置法で

 

前回の使い回しをしてしまったボキャ貧のおちゃです。

 

教養学部なのに教養なくてすんません。

 

 

そんなことより大会の結果報告です。

 

結果は・・・

 

負けてしまいました(;ω;)

 

前半は競っていたのですが、後半じわじわと離されてしまいましたね。

 

詰めどころや、ミスをしない、決めるところで決める、

 

そういったところで相手が一枚上手でしたね。

 

なんか素人が偉そうなこと言ってすみません(笑)

 

負けた理由はプレーしていたみんなの方がわかっていますもんね。

 

とりあえず僕から言えることは

 

ほんとーにお疲れ様でした!!

 

あと応援にきてくれたみなさんありがとうございます!!

 

そしてなべけん審判お疲れ様!!いつもありがとう!!

 

 

しかーーーし!!

 

本戦自体は終了しましたが、まだ入れ替え戦というのがあるそうです!!

 

1部の下位のチームと戦い、勝てばなんと1部に昇格できるのです!!

 

とはいっても相手も強いチームであることは確かです。

 

予定では7月中旬以降にあるらしいので、

 

勝ちをねらって練習したいですね!!

 

 

これからまだまだ暑くなりますが元気にサークルに参加しましょう!!

 

最近参加人数が増えてきておちゃさんはうれしいです(’ω`)

 

ちゃお(ー∀ー)ノシ

 

 

P.S. 先週ブログの更新を怠ってしまいました。全世界の14,5人のおちゃファンのみなさんすみません。あと大会の写真も撮るの忘れてました。今度の入れ替え戦のときはたくさん撮るね!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    武田 (水曜日, 26 6月 2013 09:41)

    次は入れ替え戦を頑張ってくれ!
    世界のお茶のファンの8割はアフリカに集中しているから、謝るならアフリカに向かって謝るとよい。